≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お勧めしてもらっちゃった(*´艸`)

や、照れます。
カールアップカフェさまありがとうございます\(∇⌒\)(/⌒∇)/
アメリカンカールはほんとに絶賛お勧めです(変なコトバ)

ま、でもアレです。
どんな猫種であれ、犬種であれ人種であれ。
この種類なら確実にこう、というものはないと思うのですよね。
私の愛してるのは「可愛らしくかつ性格が良いアメリカンカール」ですが
アメリカンカールのすべてが性格がいいとか、絶対おすすめだとか、
そんな風には正直、思いません。
猫には何の罪もない人的歴史背景から、
人を怖がったり攻撃したりするような猫だっているのが悲しい事実。
だからこそ、できることなら自分の目でみて、親兄弟にも触れて、
見極めることが大事なんではないかな、なんて思うわけです。
その上でうちのにゃんこずが選ばれれば素敵だけど、
それ以上の猫さんがいれば、それもまた仕方のないこと。
でも、それでも。
素敵なご縁がありますように、ただそれだけを願ってやみません。
今日もたくさんお祈りしつつ。な~む~。。。

1003.jpg
ラパーマのウィルお嬢さん
1003_2.jpg
このロゴがまた激しく私のココロを刺激するんです。。

というわけで箱庭。は現在ブログランキング順位下降中・゚゚・(>_<)・゚゚・
みなさまの温かいひとぽちをほんとにお待ちしておりますぅぅぅ
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」を押してやって下さい~m(_ _)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
この間は、ありがとうございました。
私もアメリカンカールの子猫ちゃんみたかった・・・・。
写真、見させていただきました。
すごくかわいいですね~

| びぃ★ | 2007/10/04 15:57 | URL | ≫ EDIT

今度は遊びにきてね♪

まだ当分、うちにいる予定ですので~(笑)
ところでお名前、間違えちゃってごめんなさい!!

| みやこ@管理人 | 2007/10/05 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/133-9794b1f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

