≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぎゃおぇぇぃ!?

なんか今さらながらというか、今になってというか!
びい★ちゃん、ぴい☆ちゃんと勘違いしてました。
BとPじゃえらい違いだ・゚゚・(>_<)・゚゚・
ごめんなさ~い

さて、季節の変わり目著しい今日この頃ですが
みなさん体調いかがでしょうか( ̄▽ ̄;)
私最近異様なほどに体調のアップダウンが激しく…
喘息が出たと思ったらサシコミに激痛が走って動けなくなったり
はたまた嘘のように元気はつらつだったり。
年齢のせいだったらやばいわよねぇ。。。
いや。いやいやいや、これはきっと風邪の兆候に違いない。
皆さんもお気をつけて~☆

1004.jpg
僕ちゃんも大分大きくなってきましたよ☆
1004_2.jpg
こういうヘン顔もたまには(笑)
1004_3.jpg
はい美形ちゃん一名追加~☆

というわけで箱庭。は現在ブログランキング順位下降中・゚゚・(>_<)・゚゚・
非常に僅差なので必死の上位争奪戦が繰り広げられてる予感です( ̄▽ ̄;)
箱庭。は今日も皆さまの温かいひとぽちをほんとにお待ちしておりますぅぅぅ
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」を押してやって下さい~m(_ _)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/134-17068cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

