≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん。

写真撮影熱がちょっとさめてます。
なぜかというと…先日新調したクッションフロアの色が渋すぎるから( ̄▽ ̄;)
だって撮っても撮っても渋くなっちゃうんだもん~
楽なのでネットでついポチッと注文しちゃったんだけど
このクセ、治さないと同じこと何回でも起きそうですよね…くすん

ところで、写真熱の冷め具合と同じくらいの比率で
上昇しているのがビーズアクセの制作熱(笑)
最近猫界では半貴石にはまってる人が増えてるように感じてるんですが…。
石もいいけどビーズの不自然な色味を見てるのが、最近面白くて仕方ない☆
時を同じくして相当はまってる友人が近所に住んでるので
かなり密に連絡を取り合い、あーでもないこーでもないと
一体何をそんなに一生懸命やってるんだか?という勢いで作ってます。
アクセサリー着けるひと、いたら今度もらってくださいね~
ピアスホール空いてる人はさりげにもうチェックされてるかもですよー(爆)
1005.jpg
ほら~なんか渋いんですよ全体的に。。。
1005_2.jpg
これくらいの明るさがやっとです。
やっぱAF用のレンズ買わなきゃかな~でも高いしな~うーん。。


というわけで箱庭。は現在ブログランキング順位下降中です。
まぁ先週さぼっていたせいなので自業自得なわけですが。
日記を読んでくださったみなさま、せっかくなのでそのままの勢いで
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してやって下さいな~


| 未分類 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/135-6b6b2e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

