≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋くても。。。

今日はがんばってみました♪
最近ぽちってくださる方が多くて励みになってます(*´艸`)
どうもありがとうございます~☆

というわけで…
やっぱ一日でいちばん明るい写真を撮るにはお昼前頃だろう!
…と今日はしっかりスタンバイしました。
涼しくなったせいでお腹を壊したヒトがいて、
それをまた、やわらかいの踏んづけて部屋中走り回ったヒトもいて
午前中はすっかりあきれて大掃除でしたが( ̄▽ ̄;)
なんとかいい感じに自然光の写真が撮れましたょ☆

ただ…多分この時期、猫だんごってほんとに気持ちいいんだろうな。
パソコンデスクの下に設置した手作り猫ベッドに皆さん勢揃いで
ひとりで寝てるヒトがいな~い!!
まぁ…猫だんごも可愛いか♪可愛いよね♪
1006.jpg
これが一番ピンに近い写真かも(笑)
シュシュちゃんとせんたろちゃんです♪
1006_2.jpg
この後もっと大きな猫だんごになりました。ちなみにベッドの中だけで
ノルちゃんベルちゃんカイくん、雅ちゃんウルちゃん…がいます♪
1006_3.jpg
ウルちゃんのアップ~♪
1006_4.jpg
雅は結構小柄なので、並んでてもあまり違和感が…(笑)

写真を撮りだすと平均50枚は軽いワタクシ、
当然本日もいっぱい撮ってしまったので。。。
余力があれば夜にでも更新しよっかな(今日は24お休みだし(^^;))

というわけで箱庭。は現在ブログランキングに参加してます。
日記の更新頻度とランクって見事に比例してる気がしますが…
本日ここに来てくださったみなさま、せっかくなのでそのままの勢いで
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してやって下さいませ♪
今日も箱庭。を見てくださってありがとうございます☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

死にそうw

こんにちは、websiteからの誘導でblogのほうにお邪魔させていただきます。
うわぁぁ~カワユすぎw
まだ皆の名前覚えきれてないけど、ドイツもコイツもカワユすぎ!!!
特に4枚目の左の子ダンディだw  胸元のフサフサ感たまりません!!!
顔つきも凛々しく哲学者のよう。
はぁ・・・毎日幸せなんだろーな・・・皆の顔でわかるよ~!!!

| シゲ | 2007/10/07 09:52 | URL | ≫ EDIT

あはは

コメントありがとうございますv
4枚目の左の子…は雅さんですね~(笑)
この子はもうオトナなのですが、小柄なので子猫みたいで…。
シゲさんのお住まいがもし関東近郊で、お時間に余裕がありましたら
この子は月末に浅草でショーに出ますので、会いにいらしてくださいな♪
ちびたちの覚え方のポイントは…長女ウルはハチワレで、
次女ベルが方ハチワレ、3女スクが白っぽく、4女ノルはお鼻が真っ黒です。
5女エルはハスキーみたいなお顔で、長男カイがチャトラくんですv
ぜひコンプしてください~(*´艸`)

| みやこ@管理人 | 2007/10/07 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/136-f173840f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

