≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ころんころん。

いきなりすみません。
昨日の晩ご飯にラクトーンの粉を混ぜてあげたら
みなさんすっかりころんころんのウンチになった我が家です♪
ラクトーンて人間用の整腸剤ですが…
どなたにお勧めしてもはずれがないので本当に重宝してます。
いやはや。よかったよかった。

1007_2.jpg
そして実は、せんたろちゃんとカイくんのワクチンを済ませてきました。
ワクチン接種=どうしても辛い出来事を思い出してしまいますよね。。
様子見で接種後数日間は親きょうだいとは完全隔離の生活ですが
ふたりともまったく体調を崩すこともなく、元気に過ごしています。
多分この子たちはもう大丈夫でしょう。。。
あとは女の子たちの接種ですが、まだ特に里親さんも決まってないし
もう少し後でもいいかな?なんてね。

元気に育っているとはいえ、まだまだ弱い子猫です。
生家から外に出ることがないなら、ワクチンはできるだけ後の方がいい。

この話だけは、何度してもどうしても賛否はあるでしょうけれど
大事に慈しんで育てた命をワクチンで失ったことのある者には、
たった一度の接種でも身を切る思いです。
抵抗力を付ける食餌を食べさせているとはいえ、やっぱり怖い。
どうかどうか、何も悪いことが起こりませんように。
そして元気に生きて行ってくれますように。
1007_3.jpg
いい寝顔ですよね(*´艸`)
1007.jpg
…なんか最近ひょうきんな顔になってきたなぁ。。


というわけで箱庭。は現在ブログランキングに参加してます。
みなさまの温かいひとぽちに、どれほど励まされてるかわかりません。
本日ここに来てくださったみなさま、今日もそのままの勢いで
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してやって下さいませ♪
いつも箱庭。を見てくださってありがとうございます☆

| 未分類 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/137-62826aa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

