≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限界突破♪

うちではおちびさんたちの体重を料理用スケールで量っています。
ナニゲに毎日量って、体重の増減をチェックしてるわけなんですが…
ちびさんたち、ついに全員スケールの重量限界突破です☆
スケールの最大値が1.2キロほどなので…
まあみんな、それくらいってことかな。
先日一番大きなカイくんはすでに1.35キロになってましたが
ここにきてみんな大体そろい踏み。やっとこさ心配の種も減りました。
さ~また明日から可愛い写真撮るぞぅ♪
1008_23.jpg
眠いとこ起こしちゃってごめーん!
1008_3.jpg
温かそうだよねぇ。。。私もまざりたい~
1008.jpg
今日も世はこともなく。。。


というわけで箱庭。は現在ブログランキングに参加してます。
意外にぽちって下さる方が多いことに感謝感謝のみやこでございます。
本日ここに来てくださったみなさま、今日もそのままの勢いで
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してやって下さいませ♪
いつも箱庭。を見てくださってありがとうございます☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/138-8210f93b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

