≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハラが痛い~。。

…のは、人間の方なので大したことはないんですが( ̄▽ ̄;)
今日は朝からお腹が痛くて、これから元同僚と飲み会なのに
どーしよってな感じです。しかし自分がお腹痛いと、
時を同じくしてお腹を壊した雅さんの様子が非常に気になり…。
ちょっと強めの抗生物質のお薬をあげてしまいました。
まぁこれで完治してくれるでしょう。。。
1009.jpg
これは先日の猫だんご。さてこの中に何にんいるでしょうか?
1009_2.jpg
多分長女と次女です。結局みんなシルバーパッチでした♪
少ないはずの色もこれだけいると変な感じですよね~☆

ところで。
昨日カイくんがケージのてっぺんまで登ることを覚えました。
ケージの上にキャリーも置いてるので、高さ2メートルくらい?
器用に登って満足そうにお山の大将してる姿はほんとに可愛い♪
最近天気が悪くてなかなか自然光の写真が撮れませんが、
撮れたら公開しますね(*´艸`)
1009_3.jpg
長女うるちゃん。なかなか素敵なウォルナッツアイだと思うの♪


というわけで箱庭。は現在ブログランキングに参加してます。
ぽちってくださるとランキングに反映されるので
日々ドキドキ…なのですが、最近ぽちって下さる方が多くて
幸せ&軽くプレッシャー…もとい、今日も更新しなきゃ♪
てな気分になるのが張り合いになってます(*´艸`)
本日ここに来てくださったみなさま、今日もそのままの勢いで
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してやって下さいませ♪
いつも箱庭。を見てくださってありがとうございます☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/139-9b45a3fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

