≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活☆\(∇⌒\)(/⌒∇)/

これから友人と晩ご飯です(笑)
どうなることかと思ったけど、なんとか復活☆よかったよかった。

で、今日目が覚めて…「ぎゃあああああああ!」な事件が!
なんとカイくんの右目が真っ赤!!
これくらいの子猫って元気よすぎて、じゃれてるうちに引っかいたり
変なところに入り込んでホコリが入っちゃったり…
昨日お目目がぱっちりだったからといって明日もそうとは限らない、
なんとも乳母泣かせの時期だったりもします(;>_<;)
とりあえず目薬で消毒して軟膏をぬりぬり。。。
明後日くらいには…もとの美形さんに戻ってますように☆
1012_3.jpg
よかったねママ元気になって♪
1012_2.jpg
元気になったんだったら、あたくちの美形ぶりをアピールするでち☆
1012.jpg
難産ゆえに弱い子猫では?と心配したえるちゃんも、
問題なく大きくなりました♪


そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加してます。
風邪から回復したみやこに、もうちょっと元気と励みを与えてやろう…という
心優しいみなさまのひとポチをお待ちしております!!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうか↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してやって下さいませ♪
いつも箱庭。を見てくださってありがとうございます☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッコイショ~

1週間ぶりのご無沙汰です。
返事をいただいていたみたいですが、返事出来ずゴメンです。
1週間のblogを見て感想は、主さんも猫さま達も体にご自愛をってコトですねw
今の私のアイドルはえるちゃんw  今までトーティが家にいたことないし、ゴージャスかつ妖艶な感じがイイ!!!生まれたときは未熟児だったんですね。私も中学生の時にアメショのお産を一人でしたことありましてwコッチは期末試験だかで大忙しの時にお腹をさすれとナーナー鳴く鳴く。その時は6匹とりあげまして、いい経験となりました。
私は今広島にいまして離れていますが、遠くから皆さんの健康を祈っています。ではまた。

| シゲ | 2007/10/13 08:00 | URL |

あら(*´艸`)

まぁ、嬉しいことを言ってくださいますね~(笑)
えるちゃんは本当、最初からハラハラすることの多い子でしたが
今ではすっかり元気そのもの。
命っていうのは強いものだなと嬉しくなりますよね。
シゲさんは広島でしたか。私の実家は岡山です☆
中学の時にお産の補助とは、すごい経験をされたのですねぇ。。。

| みやこ@管理人 | 2007/10/14 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/142-5143f1b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

