≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれれ?

やばいです~またお腹壊しました~(人間)
楽しいことがあるとその後気が重い出来事があって、
また楽しいことがあって気が重いことがあって…というのが
最近ヘビーローテーションなので( ̄▽ ̄;)
まぁ風邪の延長というより胃痛がたたったみたいな印象です(汗)
1013.jpg
あら~ママったらソーウツビョウでちゅか困りまちたね☆
1013_2.jpg
違いまちゅえるちゃんイカイヨウっていうんでちゅよ♪

…違います( ̄▽ ̄;)

で、諸事情により里親さんの募集ページをちょっとだけ書き換えました。
最近びっくりするほどお問い合わせが来てるんですが…
意外に皆さんサイトを読んでくださってないようでちょい凹み気味ですorz



…うちはペットショップではないんですよぉぉぉ(T_T)

…そしてうちの猫たちは、ペット不可の学生アパート住まいなのに
拾ってしまって持て余してる捨て猫でもないんですよぉぉ(号泣)



高飛車すぎることを言えば。
いわばこの子たちは☆○▽□β※△(←自主規制)
吟味して吟味して、よーく考えて大事な家族に迎えて欲しいと願っています(涙)
このブログさえ、見ていただけてるかどうかは分からないけど。
どうかどうか、お願いします(涙)
せっかくならサイトのあちこちにも、眼を通してやってください。。。


そんなことないさそれなりに読んでやってるぜ…という
心優しいみなさまのひとポチをお待ちしております!!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうか↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してやって下さいませ~
いつも箱庭。を見てくださってありがとうございます☆

| 未分類 | 01:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えるちゃん

いやぁ~www
今日もえるちゃんUPありがとうございますって違うかw
何でこうも毛の色・柄が違うだけで見え方が違うのでしょうか・・・
タビー・パッチ等見慣れてるからでしょうか、えるちゃんのトーティーを見ると笑顔というか猫を見てニコって言う笑いじゃなくて、絵を見てカワイイなっとかって言う笑い・・・違うな・・・説明できませんw
とにかく!大好きってコトですねw
それにしても主さん、体は資本です自分の体じゃなくてえるちゃんの為の体なんですからw気をつけてご自愛下さいな。

| シゲ | 2007/10/14 10:34 | URL |

いつ見ても個性豊かな子猫たちですねv-238
私は絶対初音さん主義ですので、この子達も歳をとるとああいう美しさを手に入れるのかぁ・・・なんて勝手に妄想してます☆

お体大丈夫ですか?
冷え込みだすこの季節は体調管理が難しいですが、
どうかお大事になさってくださいね。

譲渡に関しては、正直に言えば、純血種のブリーダーさん達が「里親」という言葉を使われる事には大変な違和感があります・・・。
捨て猫・野良猫とは違うわけで。
誤解するのも仕方ない?・・・とも思えないんですけどね (^^;
誰にでも通じる常識、みたいなものがこの世にあったら楽なのに、
と時々思います。

| suzuki | 2007/10/14 11:05 | URL | ≫ EDIT

シゲさん>
あはは。私もえるちゃんへの思い入れはひとしおなので
そんな風に言っていただけると感無量です(笑)
こんな時間にレスしてて説得力もないですが養生します~あはは

suzukiさん>
いつもありがとうございます。そうですねー
この子たちも長女~3女は初音と同じ色なのであんな感じになるかな?

そして正直、お問い合わせの約1/3は「里親」という言葉に対する誤解なんですよね…
本来は動物に対して使うこと自体がおかしい言葉なのでしょうが
きっとこれも日本特有の?文化なのかななんて思っています。
ただ…それはともかく時として常識的に予想できないような不思議なお問い合わせもあって
困惑したり辟易したりも多いのが事実で。。。
電話口であなた一体ナニサマ?的に横柄な対応をして切ってしまうこともorz
世の中相性のいい人ばかりではないけれど…困ったものですね。。。

| みやこ@管理人 | 2007/10/15 03:47 | URL | ≫ EDIT

お腹大丈夫??
私もよく胃腸炎になるから辛さはわかりますぜ・・・

うちも今日はお腹を少し下した子が一人いるので動物病院へ行かなくちゃなの。
ちなみに今回は銀ちゃん。
うんちの色も気になるのでさっき入れ物に入れたんだけどあまりの臭さに朝から吐きそうになった私です。(笑)

新しい家族を見つけるのってほんとに大変そうですね。
やっぱいいおうちにいってもらいたいもんね。
いろいろあって大変そうだけど、かわいい姉妹のためにがんばってくださいね。

| みかん | 2007/10/15 07:45 | URL | ≫ EDIT

うはは…みかんさんも胃腸炎ですか( ̄▽ ̄;)
お互い辛いですねぇ。。。

銀ちゃん大丈夫でしたか?
人間用の整腸剤のラクトーンというのがあるんですけど、
それは猫も普通に食べてくれるし、とてもよく効きますよ!
ぜひお試しあれ♪

里親さん…ありがたいことに決まりそうです~☆

| みやこ@管理人 | 2007/10/17 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/143-282e7d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

