≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は珍しく

写真なしです、すみません( ̄▽ ̄;)
や~実は寒さのせいかちびさんがふたりも熱出しまして。
しんどそうにしてるもんで、もう人間気が気じゃなくて
パソコンの存在忘れてました(汗)

こう言うとき、普通は「お医者さんに連れて行く!」ものだと思うんですが…
うちの獣医さんはむちゃくちゃさばけた人で、ほんと。
電話で「誰それちゃんがこーいう状態で。。。」と相談したら、
「注射打てる?皮下だから大丈夫だよねー」ですって…orz
まあ実際、寒い中熱を出した赤ちゃん猫を外に連れ出すよりかは
お薬もらってきて家で注射した方が猫の負担ミニマムですものね。。
猫のためなんだから少しくらいがんばれよお前飼い主だろ?…みたいな?
いやはや。ほんと素敵ですうちの先生。

…というわけで、速攻お医者さんまで飛んで行ってお薬をゲット。
人間、その気になれば意外になんとかなるもんで…。
とりあえずプスッ、注入、抜く、ごめんなさいっっっ!!
プスッ、注入、抜く、ごめんなさいっっっ!!!
ということで何とかミッションクリアしました( ̄▽ ̄;)
しかしうちの猫ずがおとなしい子たちでほんとによかった。
これ、暴れる猫だと大流血ですよねきっと。。。
ちっこいのにがんばったね。元気になったら高級猫缶あげるからね~

ま、そんなこんなで明日には元気になってることを祈りつつ。
今日はとても写真撮れる気分ではないので
ふたりが元気になったら撮影します。ご心配おかけします~


ちびさんたち元気になれよ!…という
励ましのひとポチをお待ちしております!!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうか↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してやって下さいませ~
いつも箱庭。を見てくださってありがとうございます☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に。

みやこさんに続きおチビさんたちも・・・。
急に天候変わりましたからね。。。こっちもめっきり寒くなりました。

私は注射されるのは平気だけど、するのはちょっと・・・です。どうも針が入っていくところが苦手で。
でも、緊急事態だったら私もできるはず!と心の中で思いました。じっとしててくれることが条件カナ?

元気になるの待ってますよ~~♪

| みゃお | 2007/10/17 11:23 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・。

朝晩の寒暖の差で体調管理、大変ですよね。
早く良くなりますように!!

| nyancy | 2007/10/17 20:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~

なんとか、回復中です☆

みゃおさん>
ほんと、最近はめっきり寒くてハラハラしてしまいますよね。。。
とりあえずペットヒーターをつけて、ケージに入れ&ちびずも入ってもらい
安静にさせてます。一番心配した子が一番元気。
赤ちゃんってほんとに大変ですよね。。。
そういえば、みゃおさんの赤ちゃんもお元気かな??

nyancyさん>
ありがとうございます~
明日起きたら治ってますように…( ̄人 ̄)

| みやこ@管理人 | 2007/10/18 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/144-c38574b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

