≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がちゃぽんです☆

実は昨日の夜からほんっっっっっとに忙しくて( ̄▽ ̄;)
もう何もしたくない病発病中です。
早くこの状況が終わって欲しい。。。(涙)
そんなこんなで、来週は箱庭。あまり更新できないかもですが
皆さんナマアタタカく見守ってやってください

というわけで忙しくなる直前の一昨日、
またも西小山の猫カフェ☆カールアップカフェへ行ってきたのですが。
噂のカールアップがちゃぽんをやってきたよ!
1020.jpg
なんと超レアなきなこさんをゲットぉぉぉぉぉ!!
カフェの皆さんでさえ、出そうとして散々やっても出なくて
しょんぼりしてたという幻のきなこさんストラップ(笑)
しかも私の後にやった方もきなこさんを出していて、
奇跡の連続にみんなびっくりでした♪
や~もらってしまったわ♪うふ。
これを活力に来週までがんばりまっす!!


というワケで、箱庭。はブログランキングに参加しております☆
「あ、またいつもの宣伝文句ね~」という方、
意外にあなたのひとぽちが重要だったりするのです( ̄人 ̄)オネガィ
ブラウザを閉じる前に、ちょっとだけ優しさのお裾分けをお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してやって下さいませ~
いつも箱庭。を見てくださってありがとうございます☆

| 未分類 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/147-5fda3c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

