≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介してね。

こういうのってある意味全世界的な現象なのかもしれないけど…
「金さえ払えば文句ねーだろ?」的なのは、結構かちーんと来るもんですよね…。
おそらくサイトもってるブリーダーさんとこにはみんな届いてると思うんですが
某国から自己紹介もなく、性別も色もなく、ただ
「ブリード/ショークオリティの子猫が欲しいんだけど、いくら?」
…という素敵なメールが届きました(ーー#)
同じ日本人ですら通じ合えない人が多いのだから、
お国が違えば余計に分かり合うのって難しいんだろうなとは思いますが…
とりあえず。
「悪いけど、まずあなたとあなたの猫の自己紹介をしてください」
と1行だけ返送( ̄▽ ̄;)
そんなん…世界を股にかける信頼のブリーダーさんにでも頼んでよ…
1123mana.jpg
半年前の光景。お気に入りの写真です

| 未分類 | 05:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い写真ですな~くおぢは一番左の子ですな♪
大人になってだいぶ白い部分が目立ってきたのですが
こうやってみると小さい頃はグレーが多かったのねぇ。。。

| くみっく | 2006/11/24 16:29 | URL |

本当!かわい~~~♪
特にカメラ目線のお子様なんて可愛すぎるわ!!!
うちにもそのメール来ました。
英語は母国語ではないからかもしれませんが、それにしても・・。
でも、他の国からきたメールにとても文章が似ていたよね。あれをまねしたのかも。
ハーレクインの記載がないだけでほぼ感じも一緒よね。
みやこさん、お返事出したんだ~。
エライ!!

| nyancy | 2006/11/24 17:58 | URL | ≫ EDIT

いえいえ

お耳がピンクだからくおちゃんは左からふたりめですよ♪
くおちゃんといえば、すごい可愛い写真があるので
それもアップしちゃいますね

nyancyさん>
多分猫を飼う&買うのが初めての方なんでしょうね~
お名前まで、あの方ににてますね( ̄▽ ̄;)

| みやこ | 2006/11/24 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/15-6273e34a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

