≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなったね~。。

昨日は名古屋からくみっくさんが遊びにみえました。
時間がなくて少しの間だけだったけれど、とても楽しかったです♪
今度はほんとお泊まりでもどうぞ~(*^^*)

さてさて、そんな中ちびさんたちがどんどん巣立っております。
なんだかんだでいい里親さんと巡り会えてよかった。。
願わくば長女もいいご縁があれば…なんですが
抱っこする度にゴロゴロ言われると決意が鈍ったりしてね(笑)
寂しくなって来たし、きみもうちの子になっちゃうかな?(*´艸`)
1101_2.jpg
それがいいと思いまちゅ☆
1101.jpg
うちって他に白い子がいないのねぇ。。

というワケで、箱庭。はブログランキングに参加しております。
ブラウザを閉じる前に、ちょっとだけ優しさのお裾分けをお願いします( ̄人 ̄)
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してやって下さいませ~
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

カイくん元気に走り回っておりますよ~!朝、晩はお兄ちゃんと追いかけっこが日課になってますww
仲もだんだんよくなってきて、一安心です♪
旦那さんが、抱っこできるってすごく喜んでます!(お兄ちゃんは抱っこ嫌いなのでi-229)

| miura | 2007/11/01 23:23 | URL |

まー☆

そうですか~お兄ちゃんと仲良くなれたならよかった♪
もう1週間たちましたものね~もう落ち着いてくれるかな。
だんなさんも、よかったよかった(笑)
また可愛い写真撮れたら送ってくださ~い☆

| みやこ@管理人 | 2007/11/03 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/152-1f24054c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

