≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改名の時期だよねー

EVESGARDENでは、にゃんこの名前は普通に変動します(笑)
例えば初音ちゃん。小さい頃の仮名は珠茶ちゃん。
鈴音ちゃんの小さい頃の仮名は桂花ちゃん。
大抵の子猫は仮の呼び名を最初に付けられて、
オーナーさんが決まれば新しい名前をつけてもらう…というのが
セオリーなわけなんですが。
そろそろ旅立ちを目前に控え、改名の時期がやってきた予感です☆
1120.jpg
あたくちの新しい名前は…どきどき。

のるちんは美形だからきっと可愛い名前になるね~☆

そうかな?そうかな?うふふふ♪

1110.jpg
あたくちの新しい名前は…どきどきどき。

うるちんは三枚目だからきっと面白い名前になるね~☆

ひどいわっ、立てばシャクヤク座ればボタンのうるちゃんなのに!

ん~☆難しいコトバ知ってるね~♪


そんな箱庭。はブログランキングに参加しております。
現在ランク絶賛下降中のダメダメな箱庭。に愛の手を!!
昨日もポチって下さった方が多くて、感謝感激涙あられのみやこでございます。
ブラウザを閉じる前に、本日も優しさのお裾分けをお願いします( ̄人 ̄)
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してやって下さいませ~
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます☆

| 未分類 | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/158-92aebd6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

