≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CFA GRAND CHAMPION!!

リュウが日本で15頭めのカールのグランドチャンピオンになりました♪
いろいろ、人間の事情で途中何度もショーをお休みしたりしたので
ようやくようやく♪という感じでとても嬉しいです♪
CFAではチャンピオンのタイトルを保持している猫200頭に勝つと
(勝つという表現もおかしいですが)このタイトルがもらえます。
リュウのグランドポイントは212、とてもいい形でのグランドスタンドでした。
そしてもうひとつ素晴らしかったのは、リュウのママ、ウィローさんが
カールでは日本2頭め(!!)のDMというタイトルを取得できたことです。
(このタイトルの意味は「CAT SHOW」のページを見てね)

今回のショーは久々だったせいか?
とても不思議な出来事がたくさんあって、「!?」の連続でしたが…。
リュウはシャンプーも大成功でとても美しい状態でショーに臨むことができたので
そういう部分も、ジャッジの方々に評価していただけたのかな?なんて。
とりあえずチャンピオンシップでリュウをファイナルに入れてくださった
ジャッジのAさん、Eさん、Sさん、Sさん(お二人目)、Hさん、
♪本当にどうもありがとうございました♪
たまたまリュウのブリーダーのにゃんしいさんが用事で仙台からみえていたのですが
リュウがグランドになった瞬間感激の涙を流してくださり…それにまた感動(笑)
帰りの新幹線まで時間があったので、応援にかけつけてくださったゆなさんご一家と
総勢7人で祝杯(お子さんたちはジュース♪)をあげることができたのも
感慨深い出来事でございました\(∇⌒\)(/⌒∇)/
あんまり嬉しかったので今日は眠れそうにありません(寝るけどv)

というわけで、グランド記念の写真は明日撮影しようと思います☆
1203ryu.jpg
GC FORTISSIMO ROYALCREST OF EVESGARDEN
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りゅうくん!グランドチャンピオン達成おめでとう~~~~♪
慈恩の兄弟というだけでショーで活躍されてるのは我が子のように嬉しいです~^^
これからのご活躍楽しみにいてます(*^o^*)

| とっち | 2006/12/04 20:54 | URL | ≫ EDIT

やった~!!

りゅうりゅおめでとう♪
そしてみやこさん、お疲れ様です!
よかったですね~。
そして、ママさんもすごいですね!
本当にWオメデタで、よかったよかった。
感動の瞬間を私も見たかった(涙)

| みゃお | 2006/12/05 00:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

りゅうくん、GC達成おめでとうございます♪
知っている子がGCになるのは喜ばしいです~!
我が家は、今週末ショー参加する予定です。
GC 達成したのであれば、今週末はお休みでしょうか?だとしたら、残念です。。
また、お会い出来るのを楽しみにしています♪

| usagi | 2006/12/05 01:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

とっちさま>
きゃーお久しぶりです♪どうもありがとうございます♪
リュウがんばってくれましたよ(*^^*)
実はにゃんしいさんとこにも書いたのですが…
彼は今週またパパになります(汗)早撃ちくんになっちゃいました…(^^;)

みゃおさん>
どうもありがとうございます♪
またお時間に余裕ができたら東京遊びに来てね!
ライちゃんレフちゃんにもいつかお会いしたいですわ☆

うさぎちゃん>
どうもありがとう♪今週、エントリーしていますよ~!
安かったから何も考えずにエントリーしてしまったの(笑)
土曜のお勉強会にも出席予定です。日曜お会いできそうで楽しみ♪
噂の美猫さん、見せてくださいね(*^^*)

| みやこ | 2006/12/05 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/16-3b828d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

