≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げろ~ん。。。

みなさんこんにちは、美形の鈴音です。
ママがグロッキーらしいので今日の主役はわたくしです
071113_2.jpg
風邪だなんて世話のやける…
昨日の晩ご飯がいつもよりしょぼかったのはそのせいね!!
071113.jpg
ほんとにカイショーのないヒトだこと。ねえ?ベルちゃん。

にゅ。ママ、あたくち明日から「椎菜(しいな)」ちゃんて名前に
なるみたいでちゅよ。さっきみやこママが言ってたでちゅ

あら☆可愛いお名前……って……んんんっ?
071113_2.jpg
ちょっとーそれってまさか
まさか!ちびがまたひとりいなくなるってこと!?

あ、ごめん…実は。。。

むきぃ~っもうブログ手伝ってやんない

071113_3.jpg
あたくちはまだうちにいまちゅよ~☆
えるちんと愛情ふたりじめでちゅ。しいなちゃん後は任せるでちゅ!071113_4.jpg
ふふふ~ん☆いいでちゅよ~任せたでちゅ
新しいお家にはね~美形のお兄様やお姉様がいるらしいでちゅよ☆
あたくち今からドキドキでちゅ♪

えっっっいいな~…(うる)


そんな箱庭。はブ現在ログランキングに参加してます☆
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してくださると
グロッキーなみやこがちょっと元気になりそうな予感です~
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます☆

| 未分類 | 15:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

だ・・・大丈夫ですか?
風邪だとつらいでしょうから例の件は延期してもらってもかまいませんよっ

だって文章に辛さがとっても出てますよ!

そんな箱庭。はブ現在ログランキングに参加してます☆

って、下線のあたりがかなりつらそうなんですけど・・・・w


もし無理そうならほんとにおっしゃってくださいね。


椎菜ちゃんかわええ・・・・もうすでにメロメロですw

| みかん | 2007/11/13 17:15 | URL | ≫ EDIT

あ、大丈夫ですよぉ

ご心配おかけしてすみません(^-^;
おくすり飲んで復活してますんで~(笑)
例の件はお任せくださいませ☆

| みやこ | 2007/11/13 18:24 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2007/11/14 01:29 | |

あら!

nyancyさんだ!
パソコンつながるんですね~o(^-^)o
海外からカキコとは、なんだか国際派なブログになった気分です(笑)
nyancyさんもGood luck!です~
お土産話楽しみにしてます♪

| みやこ | 2007/11/14 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/160-780c0dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

