≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な☆

今日はむちゃくちゃ自慢モードなみやこさんなんですが。

じゃじゃーん☆

これを見てくださいなみなさん!!
1115mi_1.jpg
いや~んなんって麗しい猫さんなんでしょー☆(*´艸`)☆
これ、こないだみーちゃんがオープンの時に
ラリー・ジョンソンさんに撮っていただいたお写真なのですが。
今日やっと届いてかなり有頂天なみやこさんです。
もぉぉピンクの背景最高!みーちゃん超可愛い~(*´艸`)うきょきょ♪
1115mi_2.jpg
そしてもういっちょ!
しっぽの向きが逆だったらもっと素敵なんだけど、
お顔はこっちの方が可愛いよねー☆
みーちゃんの背中には、生まれた時から
クリーム色の「天使の羽根」模様があるんですけども
この写真で分かるかな?EVESGARDENの文字のすぐ下に、
ちっこいクリーム模様があるでしょう??(*´艸`)

昨日は椎菜ちゃんお引き渡しの後、ちょうどkeikoさんちに突撃訪問に
行って来たとこだったので…明日は姉妹のイブリンちゃんの
写真もアップしようかと☆思います♪
いやしかし、ほんと美人だよね~うふふふふふ
1115.jpg
当たり前でしょ私の娘たちだもの~むにゃ、むにゃ。。

MANAさんパソコンの上で寝るの辞めてくれ~( ̄▽ ̄;;;


そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加してます~
なんだか変動の激しいランキングなので、
毎日手に汗にぎりながら?皆様の応援をおまちしてます☆
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してくださいませ~
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

か~~~~わいい!!
い~な~~みーたんかわいすぎです!
うちのお嫁さんに欲しくなっちゃうくらい(笑)
いつの間にやらおちびさんたちいなくなっちゃって、ちょっとさびしいですね。
でもそれぞれ、いいご家族が見つかってよかったですね~。

| ゆな | 2007/11/16 06:10 | URL | ≫ EDIT

うっふっふー(*´艸`)

そうでしょう可愛いでしょう、うふふふふふ(照)
…じゃなくてどうもありがとうございます(*´艸`)
そういえば今度の12月のショーには大地さん来られるんですよね☆
大地さんはカールと相性いいから、ジュリちゃん撮っていただいては??
ベルちゃんもそのうちぜひ☆ぜひぜひ(笑)

| みやこ@管理人 | 2007/11/16 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/162-e88d088d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

