≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま、待ってました~(*´艸`)

ここ数日、首を長くして待ってたモノが今朝ついに到着~☆
う、うれしい(*´艸`)
071116.jpg
じゃじゃーん☆コレですコレ。コレコレ♪
謎の高性能脱臭機くん1号です\(∇⌒\)(/⌒∇)/

実は先日、Curl up Cafeのオーナーさんと世間話をしてたら
「空気清浄機って、実は空気をきれいにするだけで
脱臭機能はほとんどないんだよね~」という衝撃の事実を聞きまして!
(ていうかコレって常識ですか?知ってましたかみなさん??)
うっそぉぉうちの空気清浄機○万円もしたのに…
しかも拡散器なんか○○万円もしたのに…と
再起不能なまでにがっくし肩を落としたみやこさん。
翌日速攻でオーナーさんお勧めの「脱臭機」をネット購入した次第でした☆

しかしコレ、まじですごいですよー
今稼働してから2時間くらいなんだけど、
しかもニオイ検証するために、まだ朝の猫トイレ掃除してないんだけど(爆)
男の子トイレのニオイ、全然しなくなっちゃいましたもん\(∇⌒\)(/⌒∇)/
なんかメーカーの回し者みたいなので製品名は伏せるけど(笑)
コレ元々、人間の介護向けに開発された業務用脱臭機なんですって。
まめなお掃除はもちろんなんだけど、
これで隣に空気清浄機置いたら無敵じゃない??
現役の男の子がいるお宅とか、多頭飼育のブリーダーさんには
かなりの素敵アイテムだと思うよ♪
信じられない人はCurl up CafeさんへGO!!(そっちかよ)
071116_2.jpg
どうでもいいけどトイレは清潔に☆でちゅよママ?
071116_3.jpg
そうでちゅ感動はいいから、早く掃除してくだちゃい!

はぁいごめんなさ~い(*´艸`)

そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加してます~
みなさまの心温かいひとポチをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです!

この脱臭機、私も購入を考えてました!
空気清浄機は、カレーのにおいとかアレルクリンをしたりすると反応して「ウィ~ン」とパワーアップするんですが、猫のうんちには全く。。。すぐ横にあるのにですよ!
換気がよろしくない部屋なのでどうにかするべく探していたらコレを見つけました。多頭飼いの方がオススメしていたのでいいのかな~?とは思ったのですが、結構大きい?と思って、躊躇してます。

| みゃお | 2007/11/19 09:30 | URL | ≫ EDIT

こんばーん☆

お、みゃおさんこんばーん☆
これほんとすごいよー♪ていうか多分そんな大きくないよ~
高さはあるけど、幅は30センチないくらいだし
ちょっとした隙間とかに置けるんじゃないかな。
まじでおすすめだよ~ん(*´艸`)

| みやこ@管理人 | 2007/11/20 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/163-fe6a960b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

