≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪で出会った…

先日大阪で会って来た美形の猫さんずです~。
携帯で撮ったので今イチだけど、
彼らの美しさはきっと写真からにじみ出てるはず~~!!

071117.jpg
みーちゃんの姉妹なイブリンちゃん☆
ねずみのおもちゃに突撃寸前…なとこ。
071117_2.jpg
カールくん♪大きな緑のお目目と、ゆったり構えた性格がたまら~ん♪
もうほんと可愛すぎてきゅうう~って感じでした(*´艸`)
そういえば紗羅や虎太郎くんたちとご親戚ですな☆
071117_3.jpg
ということは血縁関係で言えば…カールくんと、
しんちゃん&イブリンちゃんをつなぐ架け橋かな?
紗羅と茶々の2番目の息子、抹茶くんです♪
大きさとお耳以外は茶々そっくりで…
紗羅ゆずり?な、おっとり加減もうっとりでした(*´艸`)

…ところでリュウの兄弟のしんちゃんは?(笑)

恥ずかしがり屋さんで、残念ながら写真撮影拒否でした~orz
今度いつかまた遊びに行く時には…恥ずかしがらないでねぇぇ

071117_4.jpg
しいなちゃんのお家はあっちの方かにゃ~元気かにゃ~??

…さっきお写真見せてあげたじゃ~ん( ̄▽ ̄;)

そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加してます~
ブラウザを閉じる前に、みなさまの心温かいひとポチをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 01:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

みやこちゃんの写真はいつもとはまた違った表情で写ってます、新鮮ですわ^^
それにしてもカールと抹茶が親戚とは知りませんでした。

しんちゃんは家に帰ると走り回ってました--;

| keiko | 2007/11/17 08:30 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

へえ~!カール君は虎太郎さんと親戚なのね~♪
カールの世界ってまだまだ狭い?
親戚が結構いらっしゃって嬉しいよ~

椎菜ちゃんのおうちはかなり遠いのに見てくれてるのね~
もう椎菜ちゃんすっかりうちの子になって暴れ回ってるよ~w

でも寝るときはやはり押入れ引きこもりになるから寂しいの。
今も押し入れで寝ちゃってます。(ノ_・。)

| みかん | 2007/11/17 22:01 | URL | ≫ EDIT

あぅ

keikoさん>
カールくんがねこやさん出身で…紗羅のパパもねこやさん出身で…。
多分ひいおじいちゃんくらいに同じ名前があるはずですよ~(笑)

みかんさん>
keikoさんちのカールくんは5歳くらいなので
まだアメリカンカールといえば親戚ばかりだった頃のご親戚です(*´艸`)
最近は大分血縁関係もうす~くひろーくなって来たみたいですよ。
ショップだけで、推定年間1000頭近いカールが流通してるそうです!
アメリカンカールも増えましたよねぇ。。。

| みやこ@管理人 | 2007/11/18 02:55 | URL |

NO TITLE

まぁ、なんて美しい猫さんたちv-344
みなさんどうしてこんなに毛つやがよいのかしらv-363
うちなんていっつもぼっさんぼっさん・・・

| ぷりめる | 2007/11/18 13:05 | URL | ≫ EDIT

はっ…

けづやがよいのはkeikoさんのお世話の賜物ですよね~
うちはかなり脂ギッシュだし…( ̄▽ ̄;)
明日はシャンプーDAYにしようかしら。。。(汗)

| みやこ@管理人 | 2007/11/19 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/164-427c4cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

