≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだこの寒さ~!!

今日は用事で出ずっぱりだったので…
今年こそ手袋のお世話になるかどうか本気で悩みました( ̄▽ ̄;)
(あまり好きじゃないので人生で数回しか買ったことないけど(汗))
しかし本当寒いですよねここのとこ。

071119_3.jpg
ていうかあなた方…そのタオルどこから出して来たんですかね…?

鈴:戸棚ひっぱって開けたのよ♪タオルは温かくていいわ~☆

そ…ですか。。。はぁ…(猫ベッドの立場は一体)

071119.jpg
ま…いやだわ。。。
タオルなんぞで暖を取るのはシモジモの者だけだと思いますけども?

さ、さようですか女王様。。。ふぅ…

071119_2.jpg
そういえばこないだ私に?
不思議なお問い合わせが来たらしいでちゅね~(再々)

うふふふふふ(ノ゜Д゜)ノ ==== ┻┻

ママ怖いでちゅ。。。

はっ…ごめんごめん(照)
そういえば、いつの間にかリンクを増やしております~☆
今のところ全部アメリカンカールで、しかも親戚ばかりですが
リンクしてもいいよって方はコメントかどこかでお知らせ下さいませ☆


というわけで箱庭。は現在ブログランキングに参加してます~
ブラウザを閉じる前に、今日もみなさまの心温かいひとポチをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

まぁ、戸棚があけられるなんて
頭がいいのね~v-344
(リアクション違いますよね、笑)

もしよかったらリンクお願いしますv-283
相互リンクが可能でしたら
ぜひうちにも箱庭。さんをリンクさせてくださいませv-353

| ぷりめる | 2007/11/20 09:22 | URL | ≫ EDIT

あら?(笑)

ぷりめるさんのブログは昨日勝手にリンクしちゃいましたよ~(笑)
メルちゃんマナのきょうだいですものo(^-^)o
これからもよろしくお願いします(^^ゞ

| みやこ | 2007/11/20 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/166-f358f091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

