≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はひたすら

今つながってるリンク先の紹介をしてしまおう(笑)
多頭飼育の方が多いので、うち関連の猫さんの名前だけピックアップ☆
とりあえず現在動いてるブログだけ(*´艸`)
彩ちゃんお仕事落ち着いたらネコダカラ復活してね~(名指しかよ)

Langue de chat 
7/17生まれのちびず、次女の椎菜ちゃんがいまーす☆
Curl up Cafe 
7/17生まれのちびず、4女のわさびちゃんがいまーす☆
(お嬢さんのびぃ☆ちゃんのブログもリンクしようと思ったら、
ただいまのお時間メンテ中でアド分からなかったので後日!!)
NEKO日和 
7/17生まれのちびず、末っ子長男のkaiくんがいまーす☆
ピクシーさんちのアメリカンカールたち。
2006年生まれのベルちゃんがいまーす☆
ニューヨーク猫日記~ロシアンとアメリカンと~
MANAそっくりの弟♪メルメラーダくんがいまーす☆

071120_3.jpg
私の子たちは元気かしらねぇ~。。。
071120_2.jpg
はっちゅおばちゃんとしゅじゅじゅママは力いっぱい元気でちゅよ☆

そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加してます~
ブラウザを閉じる前に、今日もみなさまの心温かいひとポチをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 02:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

マナちゃんとは異父兄弟でしたっけ?
それとも異母兄弟だったかしら?
どっちにしても、やっぱりソックリだわ~v-283

7・17生まれのおちびさんたちのサイト見てきます絵文字:v-238]

| ぷりめる | 2007/11/21 21:56 | URL | ≫ EDIT

うふふ

異母兄弟だったと思いますよ~(*´艸`)
キャロラインさんのお家の子って、この模様多いんですよね♪
レッド系のシャム柄猫さんは最近日本でも増えて来たみたいですけども
やっぱ近しいご親戚がいちばん可愛く見えちゃいますよね~(笑)

| みやこ@管理人 | 2007/11/21 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/167-63953da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

