≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超凹…。。。

いや別に、ここで落ち込むことじゃないんですけども…。
24シーズン6のDVD最終巻が先日出たわけなんですが。
やっとレンタルできてハラハラしながら見たのに、
ラストこれですか…とがっくり凹んでいるみやこさんです。
いやはや。アメリカっていろんな意味ですごい国だよね。。。

071122_2.jpg
ママが動く絵見てため息ついてまちゅね…変なひとでちゅ
071122_3.jpg
うるちんがぶつかって怒られた…時々絵が見える壁でちゅね

…ニンゲンにはいろいろ事情があるんだよぉ~

071122.jpg
それより昨日のじゃらじゃらを振ってくだちゃい!

…24観ながら振ってあげたじゃーん。。。

気合いが全然足りないでちゅ!!
071122_4.jpg
さあ!さあさあ振るでちゅ!!
071122_6.jpg
振~る~で~ちゅ~!!

………はい。。。orz

そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加してます!
通りすがりのみなさんも…ブラウザを閉じる前に、
どうぞ心温かいひとポチのお土産をお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/169-799923f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

