≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいっか(^^;)

嬉しかったので昨日ついカミングアウトしちゃいましたが

まもなくマナさんに子猫が生まれます

前回…実は某社のワクチンを打ったことから亡くなった子がいて、
当分子猫なんて…と思っていたのですが。。。
命ってものは時として儚いけれど、とても強いものだったりもして
いろいろ悩みましたが、コウノトリさんのご意向に従うことにしました。
カメオのマナとブラウンのリュウからは、遺伝学上
オスであればレッドかカメオ、
メスであればシルバーパッチやブルーパッチなどの
とても派手な色の子猫たちが生まれてきます。
色もさることながら、ですが、EVESGARDENの自慢はなにより
人間大好きの性格と、どの子も目が大きい美猫さんであることです(笑)
まだ生まれていない子猫たちですが、
ブリーダーってのはいつでも親バカなものですね(^^;)

生まれてしばらくは育児に専念したいので公開はしませんが
気が向いたら載せるかもしれないので、時々ここを見てくださいね~
1206ryu.jpg
グランド記念の写真です
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/06 23:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/17-daf8fdb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

