≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お肉☆お肉☆

にゃんこのおかげでエンゲル係数バカ高な我が家ですが(笑)
今月も恒例のお肉が届きましたよ~♪♪
人気店なのでご存じの方も多いと思いますが
ペット用のお肉を販売してらして&人間の食べるお肉も激うま、なので
うちではいつもとり農園さんで鶏肉を注文しています。
071124_2.jpg
上の方に写ってるのは人間用ね(笑)
毎月毎月同じものを山のように買ってるもので
ヤマト運輸のお兄さんに「ここって人気なんですか?
ここからお肉届くお宅結構あるんですよね~」なんて言われ( ̄▽ ̄;)
「あ、実はペット用のお肉で…」と言ったらびっくりされちゃいました。
まぁ、この方も一緒にお兄さんをお出迎えしたので
納得してもらえたかな~(*´艸`)
071124.jpg
夏は下半身ライオンカットだった茶々さんです♪
071124_3.jpg
一時期とても痩せてしまい…人間が原因を勘違いしてたので
正しい処置をしてあげられず可哀想なことをしてしまったのですが、
最近は大分プロポーションも戻り♪
071124_4.jpg
ほ~ら元気いっぱ~い☆
明日の晩は鶏肉パーティだよーん♪
071124_5.jpg
えっ鶏肉パーティでちゅか!?

楽しみにしててね~☆

そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加してます♪
ブラウザを閉じる前に、みなさまの心温かいひとポチをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 03:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

まぁ、ご自分でご飯を作ってらっしゃるの~v-344
どうりでみなさん毛艶がいいと思いましたv-353

| ぷりめる | 2007/11/25 14:04 | URL | ≫ EDIT

え!

いえいえまさか!完全手作りなんて軟弱な私には無理です~( ̄▽ ̄;)
晩ご飯だけ、猫缶と鶏肉とサプリ諸々を混ぜたのをあげてるのですよ☆
最近はいいサプリが多くてありがたいんですけど、
そのままだと食べてくれないし
結石の予防も兼ねてウェットは必要かなってことで。。。

| みやこ@管理人 | 2007/11/26 00:29 | URL |

NO TITLE

>猫缶と鶏肉とサプリ諸々を混ぜたのをあげてるのですよ

それだけで十分えらいと思うぞぉぉ~

私なんか今でこそ薬をあげてるから缶詰を追加しておりますが
普段は全くカリカリのみ・・・面倒でww

お菓子とか作るくせにこういうところにも力を注いでやれよ。(笑)


| みかん | 2007/11/26 22:15 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

いやいや、私かなりずぼらなので…(汗)
紗羅が結石持ちじゃなければ、多分やってなかったかも。。
あのヒトPHコンロトールのカリカリだけで結石になるツワモノなので
ちょっとでもよくなってくれれば、、なんて。
そうそう、みかんさん遅くなったんですが今日ブツ送りました~
多分明日届きます!!

| みやこ@管理人 | 2007/11/27 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/172-1c3d6242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

