≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこまみれ☆

またしてもCurl up Cafeさんに遊びに行ってきました☆
お願いしていた素敵アイテムを受け取るのが目的だったんですが…
お店にわさびちんがいたのもあって、いつもながらの長時間コース♪
なんか私、毎週行ってる気がするよね…( ̄▽ ̄;)

それにしても、うちにいた時からほんとに甘えっ子だったけど
わさびちんのなつっこさは半端なく♪
「アメリカンカールってコレが普通なの?」なんて聞かれて
すっかりお鼻が伸びたみやこさんでございました(笑)
ま、本来性格のよさはカールのデフォルトなんですけどね♪うふふ

そうそう、今週末、横浜山下公園前の産業貿易ホールにて行われる
キャットショーに、わさびちん参加予定です。
写真撮るためにうるちんも日曜のみ参加予定なので、
お暇な方はぜひぜひちびずに会いにいらしてくださいませ♪
071127_2.jpg
あたくちはそれ、行かにゃいのかちら?

えるちんは月末に行こうね~♪

071127_1.jpg
ということで、姉妹の変なシンクロ風景~


そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加してます♪
通りすがりの方も、ちょっとだけ優しさのお土産をお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

わさびちゃんも甘えんぼさんなんですね~。
カールさんってやっぱりみんなそうなのかしらv-238
いまだにわたし、める君が「猫」という生き物だということが
信じられないくらいですもの(笑)
きっと自分でも猫だなんて思ってないんだろうなぁv-344

| ぷりめる | 2007/11/28 13:57 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

うふふ♪
私も最初、あまりのなつっこさにびっくりしたんですよね~♪
も、ほんと可愛すぎて自分の子供みたいな気分ですよね(*´艸`)

| みやこ@管理人 | 2007/11/29 03:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/174-58628e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

