≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえないことに…

明日を皮切りに、12月は結婚式が3つもあります( ̄▽ ̄;)
今まで、結婚式なんてまともに出たことなかったけど(←)
やっと?と思ったら同じ月に3連チャンとは。
しかもぜ~んぶショーのある日とかぶってるし…orz
なんだかすごい1ヶ月になりそうな予感です。。。

071130_4.jpg
まま、ケッコンシキってなんでちゅか?

え~と…おめでたい日に好きな人と
「ずーっと一緒にいようね」って、みんなの前で決めるんだよん

じゃあうるちんはママとケッコンシキしまちゅ

うきゃ(*´艸`)
071130.jpg
えるちんは誰とケッコンシキしようかにゃ~

あ、写真がブレてる……じゃなくて
えるちんもママでいいじゃ~ん(*´艸`)

だめでちゅ。えるちんはもっとシンチョウにえらびまちゅ!

…あう。(T_T)
071130_2.jpg
そんなことより、髪の毛切りに行かなくていいのかしら?
雨降ってきましたわよ?

ぐっは~!!!


…仕方ないので雨の中髪の毛切りに行ってきます~
そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加しております♪
通りすがりの方も、ちょっとだけ優しさのお土産をお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 15:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きついですな・・・

3連チャンはきついですね・・・。
じゃあ15、16日のショーも無理なんですかねぇ?
見学に行こうかと思っていたので、ぜひお会いしたいなと思いまして。。。3人で参ります。

| みゃお | 2007/11/30 18:59 | URL | ≫ EDIT

え~っ!そうなの!?

みゃおさん来るんだ!!ていうか見学のみですか??
16日が結婚式なので、どのみち15日は会場にいると思うけど…
明後日うるちんが出るので、エントリーするかどうかは
明後日の結果を見てから考えようかと思ってるとこなのですよ。
会えるのは会えそうかな??
ひよりくん楽しみだわ~!!(*´艸`)

| みやこ@管理人 | 2007/12/01 03:25 | URL |

よかった~♪

行くとしたら15日です!
ダンナさんの弟に、まだ写真でしか見ていないひよりさんを会わせる予定です。

内心、(ショーに行きたいー、みやこさんに会いたいー)と思っていたので嬉しいです!

じゃあじゃあ15日!
ダンナさんは私が引くくらいかなり親バカなのでご了承ください。

| みゃお | 2007/12/01 09:26 | URL | ≫ EDIT

おおぅ

あらよかった(*´艸`)
15日、わさび嬢は出るので、猫なしでも私も朝からいる予定です。
近くなったらメールしますね♪楽しみ増えましたわ~☆

| みやこ@管理人 | 2007/12/01 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/176-efb8f468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

