≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月2日は初音嬢のお誕生日

でした♪
月初会議のあった月曜の夜10時過ぎ。
家に帰って来たら、予定日よりも大分早かったにも関わらず
どこからか小さな鳴き声が聞こえたのは
もう5年も前のことなんですねぇ。。。
兄弟姉妹のみんなも、元気にやってるといいなぁ…。
光陰は矢の如く、そういえばまもなく2007年も終わりが近づき。
そういえばここ数年時々耳にするカールの繁殖制限開始日の延長話は
一体どうなったのやら~。。。

071202_hatsu.jpg
当然お祝い…してくれるのよね?

すみません1日遅れですが明日盛大にササミパーティということで
お許し願えませんでしょうかお嬢さま。

1日抱っこコースも付けるなら許してやってもいいけどね

……善処します。。。

071202.jpg
にゅんにゅーん初音さまお誕生日おめでとうございまちゅ~!!

さてさて、そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
初音嬢のお誕生祝いに、心温かいひとぽちをお願い致します(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます~(>▽<)

初音さんお誕生日おめでとうです~!
みやこさんお久しぶりです。
9月末に、幼き日のうるちゃん・えるちゃんとぱすたちんに会わせて頂きましたHaruでございます。どうもご無沙汰してます。その節は大変お世話になりまして、感謝感謝デス!お・・・覚えてらっしゃいますでしょうか(笑)
初音さん5歳なんですね。なんともイイ女盛りで・・・。そしてやっぱり、超美人!
うるちゃんたちもどんどん可愛らしさアップしていて、見てると自分の顔がだらしなく緩みますぅ。小さき頃に会ったときは猫じゃらしにタックルしてたのに、お嬢さんぽくなりましたねvv特にえるちゃんの美人度アップには目を見張るものがありますデス。ちっちゃい時のお顔も大好きですけど!
是非また遊びに行かせてくださーいv-238ではでは。

| Haru | 2007/12/03 10:24 | URL | ≫ EDIT

♪おめでとうございます♪

初音たん、はっぴーばーすでー♪
ササミパーティ楽しんでくださいな♪

みやこさんはほとんどの猫さんと
産まれたときからずーっと一緒なんですよね。
うらやましいっ・・・v-344

大きくなってももちろんカワイイけど
赤ちゃんのときはもう言いようがない位
カワイイものですものねv-344

| ぷりめる | 2007/12/03 12:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまーす☆

Haruさん>
わーお久しぶりです~ていうか覚えてますって(笑)
えるちん美人度アップしました?そうですかそうですか(*´艸`)ふふふふ
ちょっと遠いかとは思いますが…ほんとまた、お暇があれば遊びにどうぞ♪

ぷりめるさん>
そうですね~うちにいる半分近く、生まれた時から見てるかも?
さすがにお世話はむちゃくちゃ大変ですけど、
元気に大きくなってくれるとほんとに嬉しいです(*´艸`)
それにしても初めての子猫がもう5歳。。
早いような、短いような。なんだか不思議な気分ですわ~

| みやこ@管理人 | 2007/12/03 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/179-f7742a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

