≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れた頃に

友人からのメールでちょっと今日は悩み中です。。。
うーん。なんかふんぎりがつかないなぁ…

071203ur.jpg
さてさて今日はうるちんに首輪付けてみましたよ♪
人間のブレス素材のアレンジなんですが、超可愛い~(*´艸`)
スワロとか樹脂薔薇とか付けてデコラティブにしちゃおうかな☆

071203ryu.jpg
こちらは脂でぎっとぎとのりゅうたろさん。
ついに明日シャンプー予定です♪

というわけで箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
みなさまの心温かいひとぽちをお願い致します♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くびわ~ぁ!

可愛いですね!
そういえば、うちのコたちつけたことないやぁv-356

ショーの前ってトリマーさんに連れて行くんですか?
ショーにいるカールさんたちって
める君のもっさもっさヘアーと全然違うんだもの~v-363

| ぷりめる | 2007/12/04 15:46 | URL | ≫ EDIT

えへへ(*´艸`)

いや~友人に職人の人がいて、昔はよく首輪作ってくれたんですよね~♪
急にそれを思い出して、おしゃれさんがしてみたくなって、あは(*´艸`)

そしてショーの前は自分でシャンプーですよ~!
わんちゃんと違って、にゃんこは基本的に
シャンプーとコーミングだけできれいにする感じです。
シャンプー前とシャンプー途中と、ドライヤーかける時、
人間が使うようなブラシで丹念に毛を梳いてあげると
古い毛がぬけてさらさら~になりますよ(⌒▽⌒)

| みやこ | 2007/12/05 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/180-1fd49ae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

