≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気な双子

正確には双子じゃないけど、なんだか双子な気分になりますよね☆
2頭もお残しするのは初めてなので、新鮮新鮮(*´艸`)
しかもこの子たち、非常に頭脳派な遊び方をするので
見ていてほんとに飽きません(笑)
階段を上って行っても「帰ってこーい」で駆け下りて来る葵紗ちん。
稀に見る甘えっこで、カーテン登り検定1級の瑠砂ちん。
ほんと癒されますよね~♪(正直カーテン登りは辞めて欲しいけど)
071205ki.jpg
あっあそこにカラスさんがいまちゅ!
071205ru.jpg
それより今日から名前が変わって変な感じでちゅ~

そうだよね~おいおい慣れていこうね~♪


というわけで箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
ブラウザを閉じる前に、みなさまの心温かいひとぽちをお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きさちゃんとるさちゃん

おお~っ!!
かわいいお名前!!
それ以上に、あれを書いたのがパソコンということに驚きのワタクシです(笑)

カーテンのぼり!おちびさんだから余裕でできちゃうんだろうなぁv-410

| ぷりめる | 2007/12/06 22:33 | URL | ≫ EDIT

いやはや(笑)

瑠砂ちんってばほんとにお上手なんですが
おかげでカーテンぼろぼろです。。。
半年に一回くらい買い替えたい気分ですね…( ̄▽ ̄;)

| みやこ | 2007/12/08 02:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/182-ebe0a486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

