≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千客万来。

今日は地元から友人が遊びに来てくれました(*´艸`)
せっかくだし~ということで、共通の友人やそのまた友人もお招きして
総勢5人で午後のひとときをしゃべり倒すという
なかなか豪快な会が開催されたのですが(笑)
時間経つのあっという間で本当に楽しかったです

071209.jpg
「みやこさんのイメージで作ったよ~」と花束いただきました
今日着てた服と同じ色でびっくり!
それにしてもゴージャスだわ~(*´艸`)るん♪
071209ha.jpg
はっちゅは今日何十枚(何百枚?)も写真撮ってもらいましたよ☆
071209ki.jpg
色も同じだしやっぱどことなく似てるよね~
071209ki2.jpg
女性ならではの撮影スポット(←)でくつろぐきさちん

といわけで箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
週末さぼってたせいでぽちが激減中でございます( ̄▽ ̄;)
ブラウザを閉じる前に、みなさまの心温かいひとぽちをお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豪華なお花ですね~!
これがみやこさんのイメージということは
みやこさん相当可憐な女性なんだわ、ぐふv-344
撮影会楽しそうですね!!猫さんたちってカワイイ~~~って写真撮られるの、嫌いじゃないみたいですよね?

| ぷりめる | 2007/12/10 16:26 | URL | ≫ EDIT

えっ(笑)

か、可憐…!
たぶんそれはないと思います~(^-^;
自分でいうのもアレですが、豪快で大味なタイプです(笑)
友人はセンスのいい人なので、それをちょっとばかし
エキゾチックに表現してくれたのではないかと☆
だって私の口癖、「めんどくさ~い」ですものー…orz

そして猫。多分褒められてるのわかってるから
写真嬉しいんでしょうね~
うちで写真嫌いな子は一匹だけですよ☆

| みやこ | 2007/12/11 03:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/184-d541b2d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

