≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう!!

書くの遅いよ…って感じですが。
12月11日はみーちゃんたちの兄妹のお誕生日でした♪
レイくん、ルイくん、きななくん、イブリンちゃん、みーちゃん
1歳のお誕生日おめでとう\(∇⌒\)(/⌒∇)/
みんな元気に大きくなってくれて、里の母はとても嬉しいです。
これからも元気で、幸せに、そして長生きしてね♪
kinana.jpg
きなちゃんの写真送っていただきました~♪男前になったね☆
071211.jpg
未だかつてないキングサイズの兄妹だったのよね…
立派に育ってくれて感無量です(*´艸`)
071211_evrui.jpg
生後2週間くらいのイブリンちゃんとルイくん(多分w)
071211kina.jpg
生後1ヶ月くらいのきななくん、ルイくん、レイくん
071211_mita.jpg
そして4ヶ月くらいのみーちゃん(右)
071211_hatsu.jpg
おかげさまで今日もお夕飯はお祝いご飯でした。

さてさて、箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
近日さぼってたせいでぽちが激減中でございます( ̄▽ ̄;)
ブラウザを閉じる前に、みなさまの心温かいひとぽちをお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 03:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

みんな家族のもとで楽しく1歳を迎えたんでしょうねv-344とっても美しい猫さんに成長していて、これからも楽しみですね~v-344

それにしても、赤ちゃんの写真!!たまらないです!!


| ぷりめる | 2007/12/12 12:51 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございま~す♪

当の猫さんはいつもどおりだけれど、
人間はうきうきしながらお祝いの準備…だったみたいです(笑)
お誕生日だねおめでとう…っていうより、
生まれてくれてありがとう…の感謝の日ですよね、お誕生日って(*´艸`)

| みやこ | 2007/12/13 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/185-d0c3d5b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

