≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本腰いれて

写真撮ってきましたよ~っ(*´艸`)
意外にもカメラ持って行ったのは初めてだったりして♪
や、眼福眼福。
071212.jpg
今日はママ、わさびちんのカフェに行って来たらしいでち。

そそ、Curl up Cafeね~♪楽しかった~☆
071212_2.jpg
にゃ~っひどいでち!!きさも連れてってよにゃーん

きさちんはこないだショー帰りに2時間くらい参加したんだよねー☆

可愛いって大人気だったんでちゅ!また褒められたいでちゅ!!
連れてって連れてって~!!

だーめ~(*´艸`)

みゅううう。。。。

というわけで今日は写真がいっぱいだ~\(∇⌒\)(/⌒∇)/

071212cu1.jpg
YOYO!とーちゃん俺にそのササミ買ってくれYO!!

…ジーニャくんとーちゃんって誰だYO。。。

071212cu2.jpg
ぬおおおぉぉぉ…ちらっと覗いたベロが可愛すぎる(*´艸`)
071212cu3.jpg
本日のマイベストショット♪メイちゃーん♪
071212cu4.jpg
はっ局長だ!いつもわさびちんがお世話になってます!!
ワタクシ里の母でございます~m(_ _)m
071212cu5.jpg
はっケナさん!!こんばんはいつもわさびちんがお世話に…
…ってアレ?私どっちにご挨拶すればいいんだ?
(わさびちんはお二人の団体に仮入部ちぅです※Curl up免許証参照)
071212cu7.jpg
僕は局長にご挨拶するのでいいと思いますよ~

お、そうなんですか?カブトさん!

071212cu6.jpg
ちが…むにゃ…ケナ師匠に…挨拶するのが正解だ…むにゃ…

ええええええ~!?どっち~!!( ̄▽ ̄;)

そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
近日さぼってたせいでぽちが激減中でございます~~
ブラウザを閉じる前に、みなさまの心温かいひとぽちをお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/186-6ec87e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

