≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらさら~っの♪ふわふわ~っの♪

きれいに洗い上げられた猫っていうのは
ほんっっと芸術だと思うんですよね~(*´艸`)
ブリーダーというのは、その猫種のスタンダードを理解して
それに沿った猫を繁殖するのが義務だ…と私は思ってるので、
学ぶために、だったり、確認のために、という意味で
ショーっていうのは大事な場所だと考えてるわけですが。
そのショーに出すために、動物の専門学校に行くこともなく
猫シャンプーの仕方をいろんな人から教えてもらえたのも
結構な収穫だよな~、なんて思う今日この頃です。
071214_2.jpg
実はほっぺのとこはまだヨレヨレなんですが(笑)
ショーグルーミングして、ふんわりサラサラのきさちんと。
071214.jpg
生まれてこの方、一度もシャンプーしてない(←オィ)るさちん

毛の割れ割れ加減が半端なく違うの、分かるでしょう!?

明日の結婚式が終わったら、
週明けはるさちんのシャンプーデビュー決定~(^^;)
一緒にマナさんとシュシュさんも決定かな~。。
新しい年は、全員さらふわで迎えるぞ~(*´艸`)


そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
近日さぼってたせいでぽちが激減中でございます~~
ブラウザを閉じる前に、みなさまの心温かいひとぽちをお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しばらくシャンプーしないと、バウムクーヘンみたいに溝できちゃいますよね!
うちは部屋が寒いから・・・春まで次のシャンプーはおあずけかしら・・・ペット用のぬれタオルやスプレーでブラッシングしているんですけど、やっぱり洗ってあげるとふわふわ感ちがいますよねv-238

| ぷりめる | 2007/12/15 16:42 | URL | ≫ EDIT

うちも今日Kaiをシャンプーしました~♪
フワフワ男前になりました^^
きさちんも美少女度アップですね~♡
シャンプー中は、子ライオンのようで、旦那が「可愛い~!」と眺めておりましたww

| k7 | 2007/12/15 23:47 | URL |

ぷりめるさん>
そうなんですよね~
冬のシャンプーってものすごく温度に気を遣いますよね
でもうちは数が多い&私が喘息持ちなので(笑)
有無を言わさず…かも( ̄▽ ̄;)
風邪ひかないようにエアコンがんがんにかけてるので
ちょっと請求が怖いです~(汗)

k7さん>
おっkaiくんもシャンプーでしたか(笑)
ダンナさん、シャンプー中の姿に見とれてたとはさすがです(*´艸`)
ふわふわの子ライオンさん、もうかなり大きくなったんでしょうねぇ~♪

| みやこ | 2007/12/17 02:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/188-219acd15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

