≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つ、つかれた

土曜はショーでした。日曜は結婚式でした。。。
…ああ、来週も同じことを書いていそうだわ( ̄▽ ̄;)

というわけで、昨日はですね。
071216.jpg
キツンクラスで可愛らしいツーショットが展開♪
ふたりとも素晴らしいショーマナーでしたよ♪
071216_2.jpg
ジャッジさんのハンドリングにご機嫌で応え♪
071216_3.jpg
控えの時間は見学の方にも愛嬌をふりまき(笑)
わさびちんったら、40頭以上いた子猫の中で7番のおりぼんをゲット!
…そしてそしてそして!
071216jyu.jpg
Congratulations!!
GC FORTISSIMO JULIUS OF PIXYFRIENDS

ゆなさんちのジュリアスくんが、アメリカンカールでは
今季初のCFAグランドチャンピオンになりました!
日本でグランドチャンピオンになった18頭目の猫さんです♪
ほんとにおめでとうございま~す(*´艸`)

ということで、帰りはCurl up cafeオーナーさんのご親切で
カフェまで車で送っていただくことに♪毎度毎度すみません!
071216_5.jpg
またしても1時間ほど飛び入りしてきました。
満員のお客さんから「可愛い~っ!」と大絶賛していただき
きさちんかなりご満悦(笑)
071216_4.jpg
えっへーん!!でちゅ♪

いっぱい遊んでもらってよかったねぇ~

071216_6.jpg
む。知らない子がいるわ…

あっ謎のアンゴラ探偵団の秘書メイさんじゃないですか。
この子も団員にいかがですか?小回りききますよ~

………。。。

……検討…しといてくださぃ(⌒▽⌒;)

071216ma.jpg
そして本日は小学校3年からのつきあいな友人の結婚式。
ほんとにほんとにおめでとう!末永くお幸せに~!!

…というわけで、帰って来たらさすがにへろへろ。。。
やっぱこのスケジュール、無理ありすぎじゃない…?( ̄▽ ̄;)


あっ!そうそう。最後になってしまいましたが
遠いところをお子さんと一緒に会いに来てくださったみゃおさん。
とっっっても嬉しかったです!!どうもありがとう♪
余力ができたら、また東京に遊びにいらしてくださいね~!


箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
ここまで読んでくださった苦労の余力で、もうひと手間お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャットショー、そして結婚式お疲れ様でした。
生きさちんに会えてよかったです~!
悶々としていたことが、少し楽になったというか、話を聞いてもらってよかったです。

また行きたい気持ち満々!ですのでその時はよろしくお願いします!ご飯できればいいですね!

| みゃお | 2007/12/17 11:57 | URL | ≫ EDIT

わ~い♪

ありがとうございます!
うちより早くUPしていただいて(^^;)
きさちゃん&わさびちゃんもとってもかわいくって、また会えるのが楽しみです♪
お忙しそうで大変でしょうけど・・・また週末、お願いしますね♪

| ゆな | 2007/12/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

みゃおさん>
いえいえ、少しなりと気分が晴れたならよかったです☆
ひよりくん、可愛らしくて眼福でした(*´艸`)
ほんと、またご飯でもご一緒したいですね♪

ゆなさん>
あはは。いえいえいえ(笑)
ほんとにおめでとうございました(*´艸`)
今週末はるさちんが行きます☆
審査アブセントで写真だけ撮る予定です( ̄▽ ̄;)
多分ひましてるので相手してやってくださいませ~

| みやこ | 2007/12/18 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/189-e26040c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

