≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アビシニアン募集してます。

友人からSOSのメールが来ました。
7~8歳のアビシニアン(避妊済み♀)の里親さんを緊急募集しています。
おそらく8歳くらいのルディ、7歳くらいのレッド×2頭です。
5年ほど前にブリーダーをしてた方が今月あたまに急逝しました。
同居人の方と親族がすべて猫嫌いのため、
緊急で3頭の猫のもらい手を探しております。
年齢的にも、性格的にも、育った環境等考えれば
飼いやすい猫ではないかもしれませんが。。。
それでも…という方がいらっしゃいましたら、
Cattery Sasazuka Boyさんまでご一報ください。
連絡役を引き受けていらっしゃるそうです。

正直言えば…
自分に何かあった時のための危機管理を何ひとつしていなかった
亡くなった元ブリーダーには憤りしか感じませんが、
無責任な人間によって、命の危機にさらされている猫が可哀想。
愛されて生まれ生きて行くはずだったのに、
突然厄介者扱いされて、先の見えない生活を余儀なくされている猫が、
あんまりに可哀想です。。。
猫友だちには直接電話してお話ししている状況ですが、
とりあえずこちらでも公開しておこうと思います


071219_2.jpg
…暗い話は置いといて、気分転換に可愛い猫鍋。
ウィルさんのお鍋は若干泡が吹きこぼれ系だよね~(*´艸`)
071219.jpg
ターキッシュのアオメくんとサトルくん♪
071219_3.jpg
きさちんがカフェの猫になったと思って?
遊びに来た方がいたそうで(爆)
Iさん、今度ぜひご夫婦で遊びにどうぞ~(*´艸`)


さてさてただいま箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 04:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫さんたち、かわいそうですね・・・
何もお役に立てませんが、少しでも多くの方たちの目に触れるように、リンクをはらせてください。そこからたくさんアクセスのあるサイトの方がまたリンクしてくれるかもしれないですものね。
里親さん、早く決まりますように・・・

| ぷりめる | 2007/12/20 23:20 | URL | ≫ EDIT

すみません。。。

どうもありがとうございます。
猫が可哀想で友人が必死になってしまってるので…
いいご縁があるといいのですけどね。。。

| みやこ | 2007/12/21 03:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/192-be522d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

