≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎解きに挑戦?

うちのメアドに携帯からメールを送って来られる方って多いのですけど…。
で、真夜中に返信するのも申し訳ないなとは思うのですけど…。

(タイトル)お見合い
> 前略
> 家の○○チャンのお婿さんを探しています連絡お願いします ○○(名字)

これ、今日いただいたメールの全文。
本気で内容が分からなかったのでそうお返事したんですけども、
ええええええええっとぉぉぉ…。。。。。
私、何をご連絡すればいいんだろう???

とりあえずうちで子猫が生まれる=父猫がいる、と判断して
メールを送って来られたのかしら?
でもうちにどんな雄がいるのかとか、うちがどんな環境なのかとか。
健康状態とか、血縁関係とかも調べなくていいのかしら。
手当たり次第にお婿さん探すのは、その女の子にとっては
とても危険なことだと思うんだけどな。。。
子猫を生ませたいなら、ちゃんとペアで飼ってあげた方が
絶対安全だと思うんだけどなぁ

よく知らないけど、以前ペットショップによっては
交配してくれるとこがあるような話を聞いたことがあるんだけど
最近はそういうとこはないのかなぁ。
まぁしかし…もうお返事こないだろうけど
せめて写真とフルネームくらいは送ってほしかった…


そんなわけで今日彩ちゃんからいただいた琥太郎さんの写真~
kota.jpg
そういえばこのお方も押し掛け嫁の依頼が後を絶たないんだよね~…
ま、可愛いと思ってなきゃお婿になってくださいなんて
言う人はいないだろうから、賛辞だと思えばいいのかな??

071220.jpg
琥太郎ちゃんはね~うちにいた頃は私によく懐いてたのよね♪

そだよね~可愛かったよねー(*´艸`)


さてさてただいま箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
最近大絶賛下降気味のポチ数にちょっとあせってます~(爆)
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/193-06e19fac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

