≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フワるさ

なんだかんだで先日下洗いをしなかったので
るさちんのシャンプー洗礼は先ほど行われました☆
071221.jpg
↑コレと↓コレ。えらい違いですよねー(笑)
071221_2.jpg
ああ、ふわふわ(*´艸`)なんて可愛らしい…♪

071221_4.jpg
今日はるさちんの方があか抜けて見えるね(笑)
ごめんよきさちん。

さってー明けて今日は素敵な写真を撮ってもらうぞ☆

…ということでいい加減寝なきゃ!!
おやすみなさーい~

さてさてそんな箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
最近大絶賛下降気味のポチ数にちょっとあせってます~(爆)
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 03:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほわほわになってますね、ごーじゃすーーーv-344
下あらいというのは・・・2度洗うということですか???

| ぷりめる | 2007/12/22 16:00 | URL | ≫ EDIT

そうです~☆

ショーは土日なので、火曜日か水曜日に一度洗っておいて
その際に心残りのあった点を、金曜日に重点的に洗います☆
やはり2回洗った方が脂落ちますし見た目もきれいです(*´艸`)
…といっても子猫はまだ脂も少ないので、
1回しか洗わなくてもかなりきれいになってくれるんですけどね♪

| みやこ | 2007/12/25 02:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/194-c99ce6bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

