≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*クリスマス仕様*

疲労困憊の週末だったので2日間もさぼっちゃいました(^^;)
とりあえず土曜のショーではるさちんはとってもよい子で☆
性格はきさよりびびりかな~と思っていた割には腹も据わってて
主目的の写真撮影も相当うまくいった予感です♪
ハウスホールド部門には、初音以来で約4年ぶり?の参加でしたが
表彰対象枠10頭に対して、参加頭数も10頭。
全員表彰してもらえるとあって、とてもなごやかで楽しかったです。
「どう見ても子猫部門に出てた子の姉妹でしょ!」と
たくさんの方から笑われてしまいましたが(照)
それもまた一興~(*´艸`)
071224_4.jpg
るさちんいっぱいがんばったもーん☆

日曜日はわさびちゃんがまたまた40頭以上いた子猫の中で
10番に表彰されたりという出来事もあったようで
結婚式場から飛んで行きたい思いでした。。。

そんなわけで、今日はクリスマスイブ。
何となくEVESGARDENに関連のありそうな感じのする日ですね~
イベントにあやかった人間がご飯作りをがんばったので、
にゃんこずもクリスマス仕様の特別メニューなお夕飯。
切り落としだけど鯛とか鯛とか鯛とか
も、入れたので皆さんものすごい勢いで召し上がってました(笑)
071224.jpg
べろ~ん。
071224_3.jpg
べろべろ~~ん。。。
071224_2.jpg
おいちかったでちゅ。またお願いしまちゅ

きさちんったらお顔が笑ってるし(*´艸`)
しょーがない、次はお正月にふるまってあげよう。。。

さてさてそんな箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
大変お手数ですが、ここまで読んでくださったついでに
お心ひとつお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 02:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~!

きさちん、お顔がニッコリ。とーっても美味しかったんでしょうねv-344
るさちんのショーデビューもうまくいったようでオメデトウゴザイマスv-353

| ぷりめる | 2007/12/26 00:34 | URL | ≫ EDIT

うふふ

お祝いのお言葉どうもありがとうございます♪
きさちん笑ってますよね~!
相当喜んでくれたんだなぁ…なんて嬉しくて
ついつい今日もスペシャルメニューにしちゃいました(笑)

| みやこ | 2007/12/26 02:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/195-863746cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

