≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気を出して。。

ブログランキングをご存じの方は多分お分かりになるかと思うけれど
朝、悲しいメールをもらいました。
どうお返事してよいか悩み、結局大した言葉も
かけてあげることができなかったけれど。どうか元気を出してほしい…
人間が思うよりずっと、猫は強い生き物だから。。。


…気づけばもう明けて本日は30日。
12月30日なんて、年の瀬も年の瀬の大晦イブじゃないですか…!
今年はなんのかんのいろいろ予定が入っていたこともあって
まったく年末気分がやってきません。。。
なんと12時間後は、お友達のお誕生日会だし。
ダンナはダンナで年末年始お仕事ピークだし( ̄▽ ̄;)
地元にいた頃のお正月とは何もかもが違うので
ほんとに不思議な感じです。
071228_4.jpg
とはいえ先日、お正月用の写真を撮ったんだけど…
071228_5.jpg
るさちんは気まぐれすぎてなかなか写真が撮れな~い( ̄▽ ̄;)

そんなことないでちゅ。美人に撮ってくだちゃいママの使命でちゅ

…いっつも美人に撮ってるじゃん!!!

071228_1.jpg
最近はきさちんのお耳もきれいに曲がってきたよねー☆
071228.jpg
うんうん。横顔もなかなかきれい。。。

元から美人でちゅ!!のっぺりとか言ってママひどいでちゅ!!

え、だってきさちんひょうきんなカオしてたじゃん。。。




…と。今気づいたらきさるさの歯が全部永久歯に生え変わってました!!
がーーーーん。。。なんで気づかなかったんだろう私…orz

そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
大変お手数ですが、ここまで読んでくださったついでに
お心ひとつお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/198-0441ee44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

