≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会(*´艸`)

今日はまたしてもCurl up Cafeにレッツゴーv
12月30日はターキッシュアンゴラのブリーダーさん、
ROSMARINUSさんの…もご…回めのお誕生日だったので
数人で集まってパーティが開催されたのです☆
お酒がお好きだとうかがっていたので、
芋焼酎を持ってうきうきと参上つかまつったのですが…
ROSMARINUSさん、もらったプレゼントの山で荷物多っっっ!
この大荷物に一升瓶だなんて嫌がらせみたいだわ( ̄▽ ̄;;

…というわけで、大変申し訳なくも始まったお茶お誕生日会。
カフェの一角でお菓子とお茶をいただきつつ
とても楽しい午後となったわけですが…。。。
年末最後の営業日とあって、カフェはとっても大忙し。
そんな中お茶を出してくださったスタッフさん方、
どうもありがとうございました!!
大変ごちそうさまでしたぁぁぁm(_ _)m
そして最後になりましたがROSMARINUSさん
お誕生日おめでとうございました!!
これからも素敵な年を重ねていってくださいね~

071228_2.jpg
うにゅ…カフェ行きたいでちゅ可愛いって言われたいでちゅ~

そのうちまた遊びにおいでって~よかったねー☆

071228_3.jpg
るさちんはお出かけは遠慮しときまちゅ
おうちがいちばんおちつきまちゅ。

ほいほい。。了解ですよ王女さま(^^;)

箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
大変お手数ですが、ここまで読んでくださったついでに
お心ひとつお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれちゃ~ん(^^)
楽しかったです~☆
また集まろうね。
一升瓶は嫌がらせじゃないよ~。
喜んでいたじゃ~んっ。

| ケナ☆です | 2007/12/31 10:17 | URL |

お疲れちゃんで~す☆

とっても楽しかったです~(*´艸`)
ありがとうございました!!
ていうか今年は大変お世話になりましたー
来年もよろしくおねがいします☆
…ということで今度はビア樽でもお持ちしようかな~(爆)

| みやこ | 2007/12/31 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/199-ed85ffa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

