≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなわけで。

次の更新は日付が変わってからになりそうなので…。
今年、というか2007年は私にとってまさに出会いの一年。
あっという間でしたが本当に楽しい一年になりました。
みなさまどうもありがとう~
そしていつもランキングをぽちって下さってるみなさまも
ほんとにどうもありがとう~!!
2008年もEVE's Gardenをよろしくお願いします☆

…と、先ほどなんと床に血の跡を発見!!
びっくりして原因を探したら、なんと抜け落ちた乳歯を発見しました♪
どうやらきさちんの奥歯だったようです(*´艸`)
うう、これまた素敵な締めくくりだわ。
それでは、みなさまどうかよいお年をお迎え下さいませ~m(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は大変お世話になりました。

先日のこともほんとにどうもありがとね。
今は落ち着いたので大丈夫です~

椎菜ちゃんまだ抜けてないみたいなんだけどどこかに落ちてるのかしらね?
口を見たいのだけど「がぶっ」とされるので恐ろしくて見れない私です。(笑)

来年もどうぞよろしくです~

| みかん | 2007/12/31 20:30 | URL | ≫ EDIT

あはは☆

横からお口開けると大丈夫ですよー!
…でも確かに椎菜ちゃん、小さい頃からお口の中を見られるのが嫌いな子だったかも(笑)
乳歯、多分そろそろ完全抜け替わりのはずなんですよねー
お時間あったらぜひ探してみてください(*´艸`)
あっそして年賀状ありがとうございました!
2008年がみかんさんご家族にとって素敵な1年になりますように!!

| みやこ | 2008/01/02 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/200-c51a3dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

