≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間でした。

気づいたらもうお仕事始めの方もいらっしゃいますよね…。
静かだった街がにぎやかになってしまって
あ~あ…なんてため息をついている今日この頃です。

さて、お正月といえば箱根駅伝です(笑)
早稲田大学の皆さん往路優勝おめでとう~!
駒沢大学の皆さん総合優勝おめでとう~!!
ついでに4位と大健闘の学連選抜も最高だ~(*´艸`)
や、しかし早稲田なんて私が学生だった頃に(←あっ)
優勝して以来ですからほんと快挙ですよねー。
あの頃エースでむちゃくちゃかっこ良かった渡辺くんが
今はいいおじさんで監督になってるんですもの、
時の流れってちょっとだけ切ない(笑)

そして切ないと言えば…
在学当時に優勝して以来、一度も日の目を見ない我が母校。
24年連続シード権保守記録も嬉しいんだけど、
できれば華々しく3位以内に返り咲いて欲しいもんですねぇ…
まぁ1年に1度しか芽生えない愛校心なんて勝手なもんですけどね~あは。

…というわけで今日はいつもなら載せないであろう
きさちんのヘンガオを公開してしまいましょう(笑)
080103.jpg
この角度は笑える(*´艸`)

080103_2.jpg
そしてるさちんの可愛いかお~☆

そんなわけでいつものお願いですが、
ただいま箱庭。はブログランキングに参加しております☆
大変お手数ですが、ここまで読んでくださったついでに
お心ひとつお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/202-25cda37e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

