≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま出張中

今週末はCFAのジャパンリジョンが主催する盛大なキャットショーです。
多分国内最大規模のショーになると思いますが…
わさびちゃんが養子に行ったCurl up Cafeでは
わさびちゃんを初めたくさんの猫さんたちが参加される予定です。
今回は私はわさびちゃんの応援に徹することに決めたので
きさちんもるさちんもお留守番。
…せっかくなので、きさるさには違うステージを用意?しました

アメリカンカールの可愛らしさを力いっぱい広めておいで~☆

…というわけで、都内近郊にお住まいで土日お暇な皆さん。
土曜は浜松町のキャットショーへ。
日曜は目黒線西小山のCurl up Cafeへ。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~☆
080110.jpg
え~っるさちんも行くの~?

検討を祈るぞよ

080110_2.jpg
ふぅ…しょーがないでちゅねぇ。。。

ただいま箱庭。はブログランキングに参加しております☆
大変お手数ですが、ここまで読んでくださったついでに
お心ひとつお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 00:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショー

はじめまして
いつも楽しく読ませてもらっています。

きさちゃん、るさちゃんはもしかして、20日の蒲田に出るのですか?
家の猫(NOTアメカ)は20日にCFAデビューするので、生るさちゃんを見れるチャンスかも!!

ともかく、わさびちゃんの健闘を祈っています!!

| アロア | 2008/01/11 11:25 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますー(*´艸`)

アロアさま初めまして。管理人のみやこですー
20日の蒲田のショーは、きさるさはお休みなのですが
実は私はそのショーの主催クラブの会員だったりしますので、
当日はマイク係などをゆるーくやっているかと思います(笑)
アロアさんのお宅の猫さんはなに猫さんなのでしょうか、
もしネットでは差し支えあるようでしたら
当日にでもお声がけくださいな~楽しみにしておりますので☆

| みやこ | 2008/01/12 03:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/12 22:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/206-ebf38423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

