≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会心の(*´艸`)

リジョンショー1日目~
わさびちゃんは66頭もいる子猫の中から、みごと
キャレン・ローレンスジャッジから7位。
ダイアナ・ロスメルジャッジから10位のおりぼんを
いただくことができました\(∇⌒\)(/⌒∇)/
この子のお耳は高さも大きさもカーブもエクセレントで
プロファイルもパーフェクトです、なんて
涙が出そうなお言葉をいただいて
カフェの皆さんと一緒に大喜びしていたわけなんですが(笑)
ありがとう、とばかりにお鼻にキスするわさびちゃんに、
どちらのジャッジも満面の微笑みで「She is sweet!!」と
言ってくださったのが、個人的には1番嬉しかったです(*´艸`)

アメリカンカールは、もちろんお耳もそうなのですけど
その性格の素晴らしさも欠かせない魅力だと思ってますから、
性格を褒められるのは本当に感無量です♪
どうかどうか。新年早々素晴らしい評価をくださった
おふたりのジャッジに、大きな幸せが訪れますように~(*´艸`)

そしてわさびちゃん、明日も1日がんばりましょう~☆

080111.jpg
その頃のきさるさはすっかりカフェになじんだそうで…
心配していた里の母はちょっとだけ胸をなで下ろしました
080112_11.jpg
アメリカンカールデスクができてたり
080112_22.jpg
スコティッシュフォールドデスクができてたり☆
助っ人がんばれがんばれ耳耳団(仮)~


そんな箱庭。はただいまブログランキングに参加しております☆
大変お手数ですが、ここまで読んでくださったついでに
お心ひとつお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おふたりはカフェでお留守番ですか?
わさびちゃんはいっぱいいろんなショーでおりぼんもらってるんですねv-344すごいぞー!!

預けていためる君、猫さんとは思えないと言われるくらい知り合いにも甘えていたようで、カールさんってほんとに人が大好きなんだなーって嬉しくなっちゃいましたv-353それでもやっぱり母は嫉妬しましたけどv-356

| ぷりめる | 2008/01/13 02:21 | URL | ≫ EDIT

お留守番です~

ふたりはあと数日ホームステイ予定なのですよ☆

ほんとに…カールって知らない人にも甘えるから
他の人から褒められるとすごく嬉しいんですけど、
母心としてはプチジェラシーなんですよね~(爆)
複雑ですわぁ…(*´艸`)

| みやこ | 2008/01/14 03:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/208-a801df67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

