≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\(∇⌒\)(/⌒∇)/

リジョンショー2日目でございます
お外は雪が降るともっぱらの噂な極寒の1日でしたが、
ショー会場は熱気で溢れておりました(⌒▽⌒)

昨日に引き続き、海外ジャッジの審査からスタートのわさびちゃん。
080112.jpg
こちらはアメリカからいらしたアイリス・タナージャッジ。
世界的に有名なターキッシュアンゴラのブリーダーさんで、
ジャッジとして来日されるのは初めてなのだそう。
080112_6.jpg
スペシャリティで審査をされていたのですが、
30頭のロングヘアキツンの中で7位をくださいました♪
080112_4.jpg
そしてこちらはオランダからお越しのピーターさん。
大変失礼ながら、彼のセカンドネームは日本人には難しすぎて
うまく読めなかったのですが…( ̄▽ ̄;)
ピーターさんからもスペシャリティ10位をいただきました!!

海外のジャッジは、ファイナルの時にその猫の評価について
非常によくご説明くださるのですが…
アイリスさんは「日本に来てこんなに素晴らしいカールに会えるなんて、
私は本当にHappyよ!!本当に美しくて可愛らしい子ね」
そしてピーターさんは「何もかもがスタンダード通りのパーフェクトな猫。
完璧なアメリカンカールだと思うよ」なんてまぁ、私たちが
有頂天になってしまうようなことを言ってくださいました(*´艸`)
080112_3.jpg
よかったね~わさびちゃん!
ピーターさんはマリーちゃんにもHHP3位をくれたんだよねー
ほんっと可愛らしいツーショットですこと~(*´艸`)

その後わさびちゃんは菰田ジャッジのリングでも
66頭中10位をゲットして、最高の締めくくりとなりました♪
080112_5.jpg
そしてこちらはチャンピオンシップでがんばってるジュリアスくん♪
ちょっとご機嫌ななめで本調子ではなかったらしいのですけど、
123頭(!!)もいる大激戦の中でおりぼんをふたつゲット☆
カールは今回大健闘ですね~\(∇⌒\)(/⌒∇)/
アイリスさんとピーターさん、菰田さん、
そしてジュリくんにおりぼんくれた上田さんにも!
どうか幸せが訪れますように~~~!!
あっ。でもでもわさびちゃんにもジュリくんにもおりぼんくれた
アイリスさんには、一番たくさん幸せが訪れますように~(笑)

さてさて、その頃のきさるさ。
080112_7.jpg
もうすっかりカフェでくつろいでいて、
ご飯もいっぱい食べてるそうです♪
あと数日出張予定なので、明日会いにいっちゃおうかな~


そんな箱庭。はただいまブログランキングに参加しております☆
大変お手数ですが、ここまで読んでくださったついでに
お心ひとつお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わさびちゃんおめでとう~~
ほんとにすごいなぁ・・・
賞ももちろんすごいんだけど、アイリスさんたちに
あんな風に抱っこされておとなしいところがすごい。(笑)
椎菜ちゃんはショーに出すつもりは全くないけど別の意味で出せません。
あんな抱っこされたら暴れてますよ。(笑)
家でね、ショーのまねごと~であんな風に
抱っこするんだけどがぶされるかダッシュで逃げられますからwww

でもわが家の猫としてはほんとにかわいいですよ~
すごい甘えてくれていつも一緒に寝るかわいい子なので私的には1位です。
(お皿は割られ、たまにがぶされますけどw)

| みかん | 2008/01/14 10:16 | URL | ≫ EDIT

ママ様ありがとうでちゅ~!!
きさちゃん、るさちゃんありがとうでちゅ~。

わさびちゃんをいい子にいい子に育てますからいろいろとこれからもご指導よろしくお願いします☆

| わさびでちゅ | 2008/01/14 12:44 | URL |

わさびちゃんおめでとうございます。みやこさんお疲れ様です。

猫として素晴らしいのはもちろんですが、カフェで人なれして度胸がついているのも強さの秘訣でしょうね。

うちの猫はリングでしょっちゅう尻尾をお腹に入れて怖がってしまう事が多いです。
わさびちゃん、堂々としてますね。(尻尾振ってるようにも見えますが・・・)

るさちゃんとわさびちゃんって似てますね

| アロア | 2008/01/14 21:56 | URL | ≫ EDIT

みかんさん>
あはは。でも結構こういうのは慣れもあるんですよねー
それにきさるさと椎菜ちゃんがうちにお残りしそうだった時には
私は椎菜ちゃんをショーに連れて行こうと思ってましたもの。
向いてない…とは思わないけどな~(笑)
ただ、やっぱり何ごとも巡り合わせやご縁てものがありますし、
普通はショーなんて出さない飼い主さんがほとんどですから。
椎菜ちゃんはみかんさんのお家で走り回っているのが一番幸せだと思いますよ♪
(でもお転婆もほどほどにしてくれないと、里の母は恥ずかしくて顔向けできませんが( ̄▽ ̄;))

わさびちゃん&カフェのみなさま>
いやいや、どうもお疲れちゃ~んでした~っ(爆)
今週もはりきって行きましょう!!
きさるさのこともう少しだけよろしくお願いしま~す

アロアさん>
ありがとうございます~☆
そうですね、環境も猫の性格形成に与える影響はとても大きいと思います
わさびちゃんは人と接する機会が多いところもラッキーだったかもですね(⌒▽⌒)
きさるさも成猫になったらショーに行きますので
ぜひ会いにいらしてくださいね♪

| みやこ | 2008/01/15 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/209-a06b5ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

