≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫カフェツアー?

大きな大きなショーも終わり…
気が抜けたのか午前中は気分が悪くてぐったりだったのですが、
午後になって元気になってきた本日のみやこさん。ふと思い立って、
びぃ☆姉ちゃん(ねーちゃんじゃなくて、あくまであねちゃん)にお電話。
「ねーねー1度Curl upじゃない猫カフェに行ってみたいの~」
というわけで、以前行ったことがあるという猫カフェへの案内を
快く引き受けてくれたびぃ☆ちゃん&姉ちゃん。
そして「私も行く~☆」とやって来たオーナーとスタッフBさんの
総勢5人で、吉祥寺まで行ってきました☆
礼儀正しいオーナーさん、ちゃんとお土産持参です(すげー)

にぎやかなロケーションで結構お客さんが多かったので、
小心者の(←)私は隅っこでちんまりと猫を眺めていたのですが…。
一口に猫カフェといっても、オーナーというかプロデューサー?によって
いろんな雰囲気のお店があるんだな~なんてね。
このお店は、今はなき二子玉川のねこたまと似た感じのイメージで…
葉月ちゃんっていうメインクーンがすごい可愛かったです(⌒▽⌒)

さてさて、1時間たっぷり知らない猫さん三昧した後は
きさるさに会いにCurl up CafeへGO~
080114.jpg
あっ!ドアの向こうに可愛いお顔がふたつ~(*´艸`)
080114_2.jpg
あっ!ママでちゅ!きさちんはいっぱいがんばってまちゅよ~
080114_3.jpg
あ、ママいらっしゃいませでちゅ。るさもがんばってまちゅ~

うんうん。ふたりともえらいね~♪
080114_4.jpg
はっ…。しろくまちゃんがエクササイズしてるよ(*´艸`)

まったく脈絡ないんですが、ふと
「そういやこの姉妹って、きさるさわさ、ですね~」なんて言ったら
「そうだよね~!じゃあわさびの正式名称は“和紗”にしようかな~
それで愛称が、わさび。」ですって(笑)
3匹揃ったらほんとのミニチュアガーデン!?ですね~(爆)


そんな箱庭。はただいまブログランキングに参加しております☆
大変お手数ですが、ここまで読んでくださったついでに
お心ひとつお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また今度は別の猫カフェいきましょうね~
あ、今日はお店お休みでしたが、きさちんとるさちん、元気にお昼寝してますよ~w

| びぃ★ | 2008/01/15 21:01 | URL | ≫ EDIT

わー♪

ありがとう~じゃあ今度は荏原中延?のカフェにお願いします☆
きさるさ、よい子にしてるといいけど(^^;)
あと1日よろしくお願いしますね~♪

| みやこ | 2008/01/15 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/210-9a5511d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

