≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黙祷。。

もう、日付変わってしまいましたが。
1月17日は阪神淡路大震災の日でした。
ちょうど私が成人式で地元岡山に帰っていた時のこと。
大学の試験期間真っ最中で、8時すぎの新幹線で
東京に帰る予定だった、まさにその日の早朝の出来事でした。
幸いにも、うちの家族や友人たちは無事だったのですが…
同じ学部の中では被災した人たちもいて、大学の短い3学期は、
被災地から離れた東京にいてすら、皆が必死だったのを覚えています
どうか、二度とあんな悲しい出来事が起こりませんように。。。

…って、なんで急にこんなしんみりしてるかと言いますと、
実は今年成人式を迎えた姪っ子と、明日会うことになったので…
自分の成人式を振り返って切なくなってしまった次第でした。

そういえば、成人式当日もろくな思い出がないことを
今思い出してしまった。。。うわ~がっくり。。。

080117.jpg
ままーままー。ニュースなのー。
来週ママのお誕生日に、千葉に猫カフェがオープンするみたいよ☆

あらま。。んぢゃ花束でも持っていきましょか~


そんな箱庭。はただいまブログランキングに参加しております☆
大変お手数ですが、ここまで読んでくださったついでに
お心ひとつお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんは来週お誕生日ですか!!
みんなで大好きなママのお祝いしてねv-344

猫カフェいいなぁ!近所にあったら、わたしも絶対通います!

| ぷりめる | 2008/01/18 12:24 | URL | ≫ EDIT

ママさんが花束を持っていくのなら、お供するでちゅ。
イエローにも連絡するでちゅ(笑)

| わさびでちゅ | 2008/01/18 14:47 | URL |

ぷりめるさん>
あはは。ゾロ目になっちゃいます~
猫カフェ、なんか最近増えすぎちゃってる感があって…。
サイトを見ても猫の目がいきいきしてないカフェもあって
見るのが辛くなってしまうこともあるんですよね。
本当に猫のこと、可愛がってる人の作るカフェが増えてくれるといいのですけど…

わさびちゃん>
それならぜひH.G.会の会長も御呼びしたいところだけれど…
できれば今年度のショーが全部終わってからにしたいな~( ̄▽ ̄;)

| みやこ | 2008/01/19 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/213-7b1e5449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

