≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自慢してるうちに

気づいたら天狗になってました( ̄▽ ̄;)
いかんいかん。
やっぱ私は宴会向きな性格ではないようだ…(笑)

080119.jpg
ままーままー。わさピンクから「泡あわ…耳」って連絡がきまちた
何のことか意味不明でちゅ

んーそうかそうか。
明日ショーだからわさピンクはお風呂に入ったんだね~
きさちんも入る??きれいになるよ(*´艸`)

きさピンクは遠慮しときまちゅ

…あなたそのピンクって意味不明なんだけど。。

まだナイショでちゅ☆


そんな箱庭。はただいまブログランキングに参加しております☆
大変お手数ですが、ここまで読んでくださったついでに
お心ひとつお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

あ、そうそうそう。
明日は京急蒲田の産業プラザPIOでキャットショーです☆
審査開始は11時半から。多分夕方5時くらいまでかな?
お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださーい♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャットショー

みやこさん、
きょうはお疲れ様でした。
なんか、マイク係りって神経使って、疲れて評価されない、損な役回りな感じですね。本当にお疲れ様でした。
私はいつもなら退屈になりがちな待ち時間がみやこさんとお話でき、楽しくすごせました。
それから、生わさびちゃん、やっぱり可愛かったです。
何回かファイナル残ってましたね。おめでとうございます。
家のアロアはファイナル0でしたが、カフェの方にもかわいいといっていただいたので、それがファイナルと同じくらいの勲章ですね。
今日は、ショーのため私もわさびちゃんも出展のためバタバタしてたので、わさびちゃんをガン見する事ができませんでしたが、
カフェの方に見に行こうと決心するきっかけになりました。
それから、きさるさちゃんにお目にかかれる日を楽しみにしています。

| アロア | 2008/01/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

あはは( ̄▽ ̄;)

アロアさん>
いやいや、今日のマイク係は特別です(笑)
猫連れではなかったので、裏方に徹した感じでしたし
マイク以外のことは何もしませんでしたしね(^^;)
いつもはもっと手抜きしてるので、たまには頑張ろうかと(爆)

や、しかしほんと長時間お疲れさまでした!
アロアちゃん本当に可愛くてカフェの皆さんも大興奮で
帰りは「あの猫さん可愛かった!」の話題で持ち切りでしたよ(笑)
いろいろお話できて私も楽しかったです☆
今度浅草のショーの時に、きさかるさか両方か?連れて行く予定なので
お時間が会えばぜひ会いにいらしてくださいね(⌒▽⌒)

| みやこ | 2008/01/21 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/215-01ab870d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

