≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まーじーで\(∇⌒\)(/⌒∇)/

今日は本当にいい日でした。
…と、いきなり前置きなんですが(笑)

まず今日はわさびちゃんがキャットショーに参加☆
季節柄静電気が非常にひどくて、毛並みに影響が出てたので
正直ちょっと焦ってたんですが…。。。
なんと全6リングの中で4リングファイナルインという好成績(*´艸`)
ロングヘアスペシャリティー1つ、オールブリード3つ、
全部10位だったので、ある意味スペシャルかも??(笑)
というなかなか素敵な成績でした♪

そんな中…
実は今日は毎月恒例、趣味の方の限定販売商品の発売日。
販売開始は14時からだったので、
今回はあたまから購入を諦めていたんですが…。
なんと友人がふたつしかない商品をふたつともゲットしたそうで!!
ひとつ譲っていただけることになり、ちょっと舞い上がってました(笑)
うう、ダブルめでたい☆

080120.jpg
きさちんも今度ショーに行くんでちゅ☆

話題全然違うんですが、Curl up Cafeのオーナーさんが
すごく素敵なことを言ってらしたので、書いちゃいますが☆
アメリカンカールの耳毛って、ふわふわしててお花みたいだよね、と。
初めて見た時に、お花を頭に飾ってるみたいに見えた…
なんて、言われてですね。
もぉぉなんて素敵な表現をするんだろう、と感激(*´艸`)
親バカも極まれりなみやこさんでございますが
こんな素敵な言葉は久しぶり☆
よ~し♪うちは頑張って、花飾り一族?を目指すぞ~♪


そんな箱庭。はただいまブログランキングに参加しております☆
大変お手数ですが、ここまで読んでくださったついでに
お心ひとつお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとーーっ、お花みたいですねv-344
この間みこちゃんを病院につれていったとき、病院のみなさんがお耳を触りにきてましたv-353

| ぷりめる | 2008/01/21 03:46 | URL | ≫ EDIT

オレです!オレですよオレ!!

みやこさんおひさしぶりです(’’
可愛いぬこ達の写真見ながらブログちょこちょこ見させて貰ってます。
きさちん可愛いよきさちん。
そっちに行く機会でもあればぜひ生きさちんを見たいでs。

で、ちょっと質問なんですが、ぬこは膀胱炎とかして腎臓壊したりするとやっぱ後々に引いたりするんですかね?(’’;
ちょっとジョー君がまた体調くずしちゃって今日病院つれてったんですが血糖値が大変な事に。。

| むぎ | 2008/01/21 17:16 | URL | ≫ EDIT

ぷりめるさん>
あははv本場のNYでもカールのお耳は珍しいのでしょうか(*´艸`)
めるくん可愛いから病院の方も喜んでらしたでしょうね~☆

むぎさん>
ぬお~!生きてましたか久しぶりすぎるんだけど!(笑)
…ていうか、ぬこって何(*´艸`)
そして腎臓は長引きますよ~っていうか、悪くならないためのケアをしなきゃだめ~
朝晩のご飯の片方は必ずウェットにして、そのウェットフードにも
お湯をかけて水分を多めに摂らせた方がいいですよ~!!
膀胱関係はとにかく水分を摂らせること!
おやつもウェットなものにしましょう~
ていうか紅茶くんとジョーくんの写真ぜひぜひ送ってくだされ~
ほんと東京遊びにおいでよぉぉ

| みやこ | 2008/01/22 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/216-235adc80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

