≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁっぴばすで~ぃ☆

とぅ~み~♪
…ということで、日付が変わったのでゾロ目になってしまいました☆
サンザン、な1年にならないようにがんばります(笑)

080121_2.jpg
はぁぴばーすでとぅ~まま~♪

ぎょ!…それはカフェの皆様からいただいたお祝いのひとつ!
きさちん、それ落とさないでぇぇ~(@_@;)

だ~いじょうぶでちゅ。きさはそんなそそっかしくないでちゅ☆

080121_3.jpg
ふふふーん☆ぴんくぴ~んく♪
080121.jpg
おっはにゃんにゃんにゃ~ん☆

あらかわいー(*´艸`)きさちんはお花がよく似合うね~♪

できればもっとゴージャスな首飾り作ってほしいでちゅ。
可愛いけどコレちょっと手抜きでちゅ

んなっ


そんな箱庭。はただいまブログランキングに参加しております☆
大変お手数ですが、ここまで読んでくださったついでに
お心ひとつお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 00:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、みやこさんも1月生まれでしたか~
お誕生日おめでとうございまーす。
今年も1年よい年になるといいですね。

この書き込みしてたら後ろで次男がきさちんをみて「あ、椎菜ちゃんや~」って。
やはり姉妹だからよく似てるよね。

| みかん | 2008/01/22 07:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

はっぴーばーすでーv-385
にゃんずに囲まれてすてきなお誕生日ですね!

きさちん、お花がとってもお似合いですv-353

| ぷりめる | 2008/01/22 08:24 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

素敵な一年になるといいですねi-73ピンクが とても似合ってます~i-175可愛いi-204

| こねこねこカール | 2008/01/22 11:00 | URL |

HAPPY BIRTHDAY!

お誕生日おめでとうございます。
わさびちゃんともどもよろしくです(笑

| びぃ★ | 2008/01/22 20:55 | URL |

ありがとうございまーす☆

みかんさん>
あはは☆お互いいい一年になりますように~!!
ほんと、きさちんと椎菜ちゃんは後頭部の模様で見分けてたくらいで…
未だにそっくり姉妹ですよね~(*´艸`)

ぷりめるさん>
つい先日お祝いを言ったばかりなのに(笑)
1月生まれって意外に多いですよね~☆
昨日はにゃんこずとまったりのんびり過ごしました~♪

こねこねこカールさん>
や~たまたま趣味の方で余ってたお花が役に立ち…(笑)
まさかこんなことになるとは、あんまし思ってませんでした~(*´艸`)

びぃ★ちゃん>
いえいえこちらこそ♪よろしくです(*´艸`)
金曜には早速マックちゃんのお祝いに駆けつけますのでー☆

| みやこ | 2008/01/23 04:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/217-786e3b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

